『PAM00438について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:P.9001/B 防水機能:10気圧(100m) トゥットネロ PAM00438のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トゥットネロ PAM00438の価格比較
  • トゥットネロ PAM00438の中古価格比較
  • トゥットネロ PAM00438のスペック・仕様
  • トゥットネロ PAM00438のレビュー
  • トゥットネロ PAM00438のクチコミ
  • トゥットネロ PAM00438の画像・動画
  • トゥットネロ PAM00438のピックアップリスト
  • トゥットネロ PAM00438のオークション

トゥットネロ PAM00438パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月27日

  • トゥットネロ PAM00438の価格比較
  • トゥットネロ PAM00438の中古価格比較
  • トゥットネロ PAM00438のスペック・仕様
  • トゥットネロ PAM00438のレビュー
  • トゥットネロ PAM00438のクチコミ
  • トゥットネロ PAM00438の画像・動画
  • トゥットネロ PAM00438のピックアップリスト
  • トゥットネロ PAM00438のオークション

『PAM00438について』 のクチコミ掲示板

RSS


「トゥットネロ PAM00438」のクチコミ掲示板に
トゥットネロ PAM00438を新規書き込みトゥットネロ PAM00438をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PAM00438について

2015/01/11 15:55(1年以上前)


腕時計 > パネライ > トゥットネロ PAM00438

板違いでしたので、改めてこちらに書き込みます。

PAM00438を購入予定なのですが、気になっている事が2点有ります。

@ネット等の画像で文字盤を見ると6時位置に『CERAMICA』と『CERAMIC』、個体によって2種類の表記が有るようなのですが、何か違いが有るのでしょうか?

Aベルト交換がプッシュピン方式ではありませんが、付属ドライバーで簡単に交換出来ますか?或いはショップ等に持ち込んだ方が良いのでしょうか?

近場の正規店に実物が無い為、信用出来そうな店の並行物を購入するつもりです。
実際にお持ちの方やお詳しい方がいらっしゃったら教えて下さいm(__)m

※削除前に返信を頂いた、さくらはさいたかサン有難う御座います、私の質問の仕方に問題が有ったのかもしれませんね^^;
『CERAMICA』がイタリア語なのは分かりますが、『CERAMIC』と英語表示が使われている個体との違いは何か?が気になっているのです。

書込番号:18359183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/11 16:57(1年以上前)

パネライのHPでもCERAMICAになってますね。

貴人館のサイトはAがない。

パネライはちょっとしたマイナーチェンジが多いブランドですからね。
気になるならパネライブティックで聞いてみたらと思います。

ベルト交換は付属の工具で簡単にできますよ。
ただ、438からのベルト交換には尾錠が必要ですが。

書込番号:18359382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/01/11 18:31(1年以上前)

パクさん、返信有難う御座います^^
そうなんですよねぇ〜、貴人館さんやそこそこ名の通った他のショップでも『CERAMIC』と表示されている画像が多数有るんです(同じ画像ではない)

やはり気になったので、早速パネライ銀座ブティックに問い合わせてみたところ『昨日も問い合わせが有り、店頭に有る在庫も確認したが、パネライの回答としてはCERAMICAが正しい』との事でした…しかし正規代理店さんが怪しい画像を使用するなんて考えにくいですし、何だか余計に訳が分からなくなってしまいました(◎_◎;)

それとベルト交換は簡単なのですね^^バックルは00359で使用していたDバックルが有りますので、それを使用してブラックのバッファローのベルトだけ追加購入する予定です。

書込番号:18359659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/01/12 18:06(1年以上前)

その後も自分なりに調べてみましたら、ある方のブログに『発表時はCERAMICと表示されていたのですが、多くのユーザーやファンから、イタリアなのだからCERAMICAだろう!』との意見が多発し、サンプルでは既にCERAMICAに訂正されていた…との話が載っていました。
ならば、発表時の『CERAMIC』なる英語表記の画像が使われていても納得出来ますね
^^
今のところ私もその説が有力なように思えますので、あとは手元に実物がきた時に確認してみます。
さくらはさいたかサン、パクさん、有難う御座いました。

書込番号:18363305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/12 18:20(1年以上前)

解決して良かったですね。

この価格帯で通販とは恐れ入ります。

重さにめげず、大切にしてあげてください。

書込番号:18363359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > トゥットネロ PAM00438」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PAM00438について 4 2015/01/12 18:20:44
ブレスについて・・・ 8 2014/10/03 17:10:03

「パネライ > トゥットネロ PAM00438」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トゥットネロ PAM00438
パネライ

トゥットネロ PAM00438

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月27日

トゥットネロ PAM00438をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング