Chromecast GA3A00035A16
テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16
windows8.1RTにインストールを試みましたが、案の定設定できません。設定方法をご存知の方ご教授お願いします。
書込番号:17566830
1点
わたしはAndroidから設定しました。
chromecast本体をテレビのhdmi入力端子にさして
あとはAndroidでchromecastアプリをインストールして
chromecastアプリ起動し、いわれるがまま設定しました。
PCから設定する場合は、chromeブラウザの拡張プラグインで設定だと思います。
書込番号:17567634 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すいません。
windowsというかRTなんですね…。
わたしのとこwindows7なんでサクッと設定完了したんですが
windows RT 8.1は持ってないのでわからないです。
申し訳ないです。
書込番号:17567731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
案の定と言われてるので、RTで使えないのは先刻ご承知なのでは。
Chromecastは名前の通り、Google Chromeが使用前提条件です。
ChromeのインストールできないRTでは使用できませんよね。
書込番号:17567967
0点
手持ちがipad・surface2・ディスクトップで詳しく調べず,衝動買いをしてしまいました
特にiPadでchromeが使えないのはショックでした。
バージョンアップを待ちます。
書込番号:17568947
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Chromecast GA3A00035A16」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/12/27 23:12:01 | |
| 5 | 2022/11/22 20:02:15 | |
| 9 | 2019/02/12 23:44:35 | |
| 7 | 2018/10/04 18:58:51 | |
| 3 | 2018/08/13 23:18:09 | |
| 16 | 2018/07/29 16:51:51 | |
| 11 | 2017/11/16 11:42:41 | |
| 2 | 2017/10/28 18:39:07 | |
| 9 | 2017/10/31 23:02:18 | |
| 4 | 2020/04/12 17:50:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



