『スキャン時に縦線が入る』のクチコミ掲示板

2014年 6月下旬 発売

imageFORMULA DR-C225W

省スペースでWi-Fiスキャンに対応したスキャナ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 原稿サイズ:A4/名刺/はがき 光学解像度:600dpi 両面読み取り:○ 無線LAN:○ imageFORMULA DR-C225Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imageFORMULA DR-C225Wの価格比較
  • imageFORMULA DR-C225Wのスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-C225Wのレビュー
  • imageFORMULA DR-C225Wのクチコミ
  • imageFORMULA DR-C225Wの画像・動画
  • imageFORMULA DR-C225Wのピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-C225Wのオークション

imageFORMULA DR-C225WCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月下旬

  • imageFORMULA DR-C225Wの価格比較
  • imageFORMULA DR-C225Wのスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-C225Wのレビュー
  • imageFORMULA DR-C225Wのクチコミ
  • imageFORMULA DR-C225Wの画像・動画
  • imageFORMULA DR-C225Wのピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-C225Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-C225W

『スキャン時に縦線が入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「imageFORMULA DR-C225W」のクチコミ掲示板に
imageFORMULA DR-C225Wを新規書き込みimageFORMULA DR-C225Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スキャン時に縦線が入る

2017/09/16 15:34(1年以上前)


スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-C225W

スレ主 kawaaraさん
クチコミ投稿数:35件

スキャン時に縦線が入るようになりました。
ガラス面を清掃しても消えません。
クリーナF1を使ってみましたが、改善しませんでした。

このような場合、修理になるのでしょうか?
メーカーに聞けばわかることですが、修理したほうが安いのか
新品を買ったほうが安いのか・・・。

ご存知の方、教えて下さい。

書込番号:21201903

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/09/16 16:24(1年以上前)

修理でしょう。
症状からいって2万円コースですから、買い換えるよりは安いです。
https://repair.canon.jp/repair/order/repaircost.aspx?pr=DR-C225W&mode=04

書込番号:21202043

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2017/09/16 18:11(1年以上前)

恐らく、読み取りガラスかローラーの汚れ、またはゴミが混入したのでしょう。
縦線が入る位置と、読み取りガラスないしローラーの位置を注意深く比較して観察してみるときっと汚れが有るはずです。
読み取りガラス部をブロアーでゴミを飛ばしてみるかブラシで掃除。また湿らせた布で読み取りガラスおよびローラーを掃除することです。

どうしても汚れが見つからない、掃除しても直らないなら、修理に出すしかなさそうですが。

書込番号:21202293

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/16 23:40(1年以上前)

普通のスキャナでもそのようなエラーが出る場合は残念ながら修理になります。
23,760円+1,620円=25,380円
何とも言えないところですね。

書込番号:21203256

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawaaraさん
クチコミ投稿数:35件

2017/09/17 14:29(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>Chubouさん
>P577Ph2mさん
皆さん、ありがとうございます。

もう一度、念入りに清掃してみましたが
改善しませんでした。

0.5mmほどの縦線がどうしても入ってしまいます。

かなり高い修理費になるようですね・・・。
メーカーに修理依頼をしてみます。


書込番号:21204834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > imageFORMULA DR-C225W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半折りスキャン 2 2024/05/05 16:39:51
白線がでる 4 2024/05/05 10:54:56
無線接続できない 2 2024/04/26 6:35:13
縦筋修理不可 0 2022/05/28 10:32:29
windows11の影響?(スキャナーをロックできません) 2 2021/11/24 16:40:49
DR-C225W 4 2020/01/01 22:56:41
編集ソフトについて 2 2017/09/30 16:32:57
スキャン時に縦線が入る 4 2017/09/17 14:29:30
単体で機能しますか? 2 2017/03/07 8:56:10
Wifiが安定した。 0 2016/10/14 4:00:55

「CANON > imageFORMULA DR-C225W」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imageFORMULA DR-C225W
CANON

imageFORMULA DR-C225W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月下旬

imageFORMULA DR-C225Wをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング