『付属ソフト動作せず』のクチコミ掲示板

2014年 6月 5日 発売

imageFORMULA DR-P215II

幅285mmで重さ約1kgのコンパクトスキャナー

最安価格(税込):

¥26,433

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,433¥47,727 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 原稿サイズ:A4/はがき/名刺 光学解像度:600dpi 両面読み取り:○ imageFORMULA DR-P215IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imageFORMULA DR-P215IIの価格比較
  • imageFORMULA DR-P215IIのスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-P215IIのレビュー
  • imageFORMULA DR-P215IIのクチコミ
  • imageFORMULA DR-P215IIの画像・動画
  • imageFORMULA DR-P215IIのピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-P215IIのオークション

imageFORMULA DR-P215IICANON

最安価格(税込):¥26,433 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月 5日

  • imageFORMULA DR-P215IIの価格比較
  • imageFORMULA DR-P215IIのスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-P215IIのレビュー
  • imageFORMULA DR-P215IIのクチコミ
  • imageFORMULA DR-P215IIの画像・動画
  • imageFORMULA DR-P215IIのピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-P215IIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-P215II

『付属ソフト動作せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「imageFORMULA DR-P215II」のクチコミ掲示板に
imageFORMULA DR-P215IIを新規書き込みimageFORMULA DR-P215IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

付属ソフト動作せず

2015/02/15 08:07(1年以上前)


スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-P215II

クチコミ投稿数:14件

AutoStart OFFで付属ソフトは動作しませんでした。(Win7/64bit)
スキャンをすると「不明なエラー」と表示され止まってしまいます。

書込番号:18478187

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2015/02/15 08:34(1年以上前)

>付属ソフトは動作しませんでした

「バンドルソフトウェア」???

「CaptureOnTouch」「スキャナードライバー」
のことでしょうか?
であれば,HPからダウンロードしてお試しになっては・・・



書込番号:18478250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/02/20 23:01(1年以上前)

CaptureOnTouchのことです。
メーカーのサポートセンターが土日休みのため、わかる方がいらっしゃればと投稿しました。
メーカーとのやりとりで、使えるようになりました。
以下メーカーからの説明です。

この度は「不明なエラー」にてご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
問題を解決するために、添付の修正ツールをご実施頂けますでしょうか。

Webカメラなどを使用したPCなどで、PCとスキャナーのデバイスIDに
不整合が起きるという現象が稀におきております。

今回のツールはそれを修正するためのものです
実施に関してはマニュアルを合わせてお送りいたしますが、数分程度で
完了する作業となります。

また、この対策で改善された場合の今後の注意点としましては
新しいUSBポートに接続した場合問題が再発してしまいます。

近日中に、上記を解決するドライバーをHPにてアップさせていただきたいと
思いますので、何卒、よろしくお願いいたします。

書込番号:18499839

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2015/02/21 04:44(1年以上前)

お役に立てませんで・・・

修正ツールで解決ですね!

書込番号:18500424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > imageFORMULA DR-P215II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
word・powerpoint変換はできますか? 3 2015/12/05 16:55:38
付属ソフト動作せず 3 2015/02/21 4:44:20

「CANON > imageFORMULA DR-P215II」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imageFORMULA DR-P215II
CANON

imageFORMULA DR-P215II

最安価格(税込):¥26,433発売日:2014年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

imageFORMULA DR-P215IIをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング