『word・powerpoint変換はできますか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月 5日 発売

imageFORMULA DR-P215II

幅285mmで重さ約1kgのコンパクトスキャナー

最安価格(税込):

¥26,510

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,510¥50,490 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 原稿サイズ:A4/はがき/名刺 光学解像度:600dpi 両面読み取り:○ imageFORMULA DR-P215IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imageFORMULA DR-P215IIの価格比較
  • imageFORMULA DR-P215IIのスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-P215IIのレビュー
  • imageFORMULA DR-P215IIのクチコミ
  • imageFORMULA DR-P215IIの画像・動画
  • imageFORMULA DR-P215IIのピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-P215IIのオークション

imageFORMULA DR-P215IICANON

最安価格(税込):¥26,510 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月 5日

  • imageFORMULA DR-P215IIの価格比較
  • imageFORMULA DR-P215IIのスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-P215IIのレビュー
  • imageFORMULA DR-P215IIのクチコミ
  • imageFORMULA DR-P215IIの画像・動画
  • imageFORMULA DR-P215IIのピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-P215IIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-P215II

『word・powerpoint変換はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「imageFORMULA DR-P215II」のクチコミ掲示板に
imageFORMULA DR-P215IIを新規書き込みimageFORMULA DR-P215IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

word・powerpoint変換はできますか?

2015/11/17 13:56(1年以上前)


スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-P215II

クチコミ投稿数:15件

いつもお世話になっております。

この商品と富士通 FUJITSU ScanSnap S1300i とで迷っておりますが、この商品はS1300iでできるようなword・powerpoint変換はできますか?

よろしくお願いします。

書込番号:19325704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2015/12/05 07:44(1年以上前)

あるばーろさん

先日のUpdateと一緒にABBYY Filereaderというソフトがインストールされました。
この中にWord等で編集できるフォーマットに変換できる機能がるようでした。
Mac版のお話ですので、Windows版はわからないのと、このソフトをまだ使ったことがないので、ソフトの出来や機能性能についてまだ評価できていないこと、あるばーろさんの用途にあっているかわからないことなど、不確定な情報で申し訳ありませんが、ご参考になりましたら活用ください。

書込番号:19377158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/12/05 07:46(1年以上前)

物好きたぬきです

すみません。 私の書き込みは、ScanSnapについてです。

書込番号:19377162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/12/05 16:55(1年以上前)

物好きたぬき様

返信有り難うございます。
とても参考になりました。
色々また検討したいと思います。

書込番号:19378253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > imageFORMULA DR-P215II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
word・powerpoint変換はできますか? 3 2015/12/05 16:55:38
付属ソフト動作せず 3 2015/02/21 4:44:20

「CANON > imageFORMULA DR-P215II」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imageFORMULA DR-P215II
CANON

imageFORMULA DR-P215II

最安価格(税込):¥26,510発売日:2014年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

imageFORMULA DR-P215IIをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング