『イライラして破壊』のクチコミ掲示板

2013年 9月 発売

Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006

  • 人間工学に基づいた形状のワイヤレスキーボード。中心が盛り上がった立体カーブとコンフォートカーブにより自然な手の位置でタイピングできる。
  • クッション付きのパームレストで手首を保護。ドーム型のキーボードは、疲れや痛みの原因となる手首の動きを減らして快適に保つ。
  • AES暗号化技術(高度暗号化標準)に対応。キー入力を暗号化して個人情報を保護するのに役立つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 インターフェイス:USB テンキー:あり Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006の価格比較
  • Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006のスペック・仕様
  • Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006のレビュー
  • Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006のクチコミ
  • Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006の画像・動画
  • Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006のピックアップリスト
  • Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006のオークション

Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月

  • Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006の価格比較
  • Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006のスペック・仕様
  • Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006のレビュー
  • Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006のクチコミ
  • Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006の画像・動画
  • Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006のピックアップリスト
  • Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006

『イライラして破壊』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006」のクチコミ掲示板に
Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006を新規書き込みSculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

イライラして破壊

2017/02/24 02:13(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006

スレ主 floofpluxさん
クチコミ投稿数:69件 Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006のオーナーSculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006の満足度4

接続しているPCは一日16時間程稼働させてますが、入力がない時でも電池が消耗するようで、いざキーを叩くと無反応…電池切れに気付き、交換が、だいたい6日おき。電池がエネループだからか、単に不良なのか、事前のランプの通知というのがなく、毎回空打ちしてようやく電池切れに気付かされることにストレスがたまり、イライラしていた時の電池切れで、私も切れて、つい破壊してしまいました…。破壊で見えたパットの裏側は、たくさんのツメとネジたぶん3本で、かなりしっかりと止められてありました。悪く書きましたが、見た目や打ちやすさは良かっただけに、一日数時間程度の使用であれば、お勧めできます。

書込番号:20685326

ナイスクチコミ!5


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28202件Goodアンサー獲得:2473件

2017/02/24 04:35(1年以上前)

>入力がない時でも電池が消耗するようで、いざキーを叩くと無反応…電池切れに気付き、交換が、だいたい6日おき。電池がエネループだからか・・・

アルカリ電池でも,交換を忘れるくらい長時間動くでしょう・・・
本体の不良だったかも〜

書込番号:20685389

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28202件Goodアンサー獲得:2473件

2017/02/24 04:36(1年以上前)

失礼 !
顔アイコン 修正。

書込番号:20685390

ナイスクチコミ!1


スレ主 floofpluxさん
クチコミ投稿数:69件 Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006のオーナーSculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006の満足度4

2017/02/24 05:28(1年以上前)

>沼さんさん
書き込み前に他の方のレビューを読んだのですが、そうみたいですね。もしくはPC側の環境とか…?以前のエレコムの二台は問題なく、数か月稼働していただけに、昨日までこんなものかなと思ってました。導入時ここで尋ねればよかったですね(T_T) コメントいただき、ありがとうございました。バッテリーに関する誤った情報の書き込みお詫びします。

書込番号:20685412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/03 11:02(1年以上前)

floofpluxさん

ちゃんとした使い方をしないで、「イライラして破壊」なんて

いい加減な事を書かない方が良い思います。

書込番号:20863686

ナイスクチコミ!3


スレ主 floofpluxさん
クチコミ投稿数:69件 Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006のオーナーSculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006の満足度4

2017/05/04 00:01(1年以上前)

>オノクーンさん
使い方は特に問題なかったと思いますが、PCの設定またはキーボード本体に問題があったと思われます。一応これ以前と今現在のキーボードは問題なく稼働しています。このスレッド(投稿、口コミ)は不適切であったと思いますので可能であれば後日削除します。ご不快に思われましたらお詫びします。

書込番号:20865367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006
マイクロソフト

Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月

Sculpt Ergonomic Keyboard For Business 5KV-00006をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング