『前略、橋の上より』 のクチコミ掲示板

RSS


「NM4-02」のクチコミ掲示板に
NM4-02を新規書き込みNM4-02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

前略、橋の上より

2014/09/22 02:55(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > NM4-02

スレ主 団塊jr.さん
クチコミ投稿数:35件 NM4-02のオーナーNM4-02の満足度5

NM4-02

あまりにも橋が幻想的だったので撮影しました(^^;

書込番号:17966312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2014/09/22 11:08(1年以上前)

この橋バイク通行可ですか?

書込番号:17967037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/09/22 12:49(1年以上前)

う〜ん、エンジンをかけて、シートに座って撮った。画像も、欲しかったですね。

書込番号:17967331

ナイスクチコミ!0


スレ主 団塊jr.さん
クチコミ投稿数:35件 NM4-02のオーナーNM4-02の満足度5

2014/09/22 14:53(1年以上前)

もちろん車も通れますよ(笑)
ただ狭いし入り込んだ場所なのでほとんど車両は通りませんね(^^;
人通りもほとんどありません。

一人で携帯で撮影したもので(^^;

書込番号:17967635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > NM4-02」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

NM4-02
ホンダ

NM4-02

新車価格帯:

NM4-02をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング