『やっぱり「うう〜ん」なのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:145x161x110mm 最大ノイズレベル:30.7dBA 無限大 SCMGD-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 無限大 SCMGD-1000の価格比較
  • 無限大 SCMGD-1000のスペック・仕様
  • 無限大 SCMGD-1000のレビュー
  • 無限大 SCMGD-1000のクチコミ
  • 無限大 SCMGD-1000の画像・動画
  • 無限大 SCMGD-1000のピックアップリスト
  • 無限大 SCMGD-1000のオークション

無限大 SCMGD-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月中旬

  • 無限大 SCMGD-1000の価格比較
  • 無限大 SCMGD-1000のスペック・仕様
  • 無限大 SCMGD-1000のレビュー
  • 無限大 SCMGD-1000のクチコミ
  • 無限大 SCMGD-1000の画像・動画
  • 無限大 SCMGD-1000のピックアップリスト
  • 無限大 SCMGD-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 無限大 SCMGD-1000

『やっぱり「うう〜ん」なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「無限大 SCMGD-1000」のクチコミ掲示板に
無限大 SCMGD-1000を新規書き込み無限大 SCMGD-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

やっぱり「うう〜ん」なのか?

2014/07/24 12:43(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 無限大 SCMGD-1000

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/sebuncha/20140724_659240.html

クチコミでも何やらあまり冷えないというお話があった無限大。
瀬文茶のヒートシンクグラフィック、で取り上げられていたので読んでみたけれど・・・・・・そっかぁ、あんまり選んでみたい感じじゃあないのかぁ。
というか、これなら特にいらない子だったんじゃないの?と思ったりした(´・ω・`)
「阿修羅買えばいいじゃん」ってなるような気が。

書込番号:17765320

ナイスクチコミ!3


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2014/07/24 12:51(1年以上前)

実際、使ってみて、・・・。結局、阿修羅にしちゃったよ。

書込番号:17765351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/07/24 13:12(1年以上前)

Air 540には どれがバッチリかしら (*゚v゚*)

書込番号:17765413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件

2014/07/24 13:16(1年以上前)

・・・・・・多分うちの子はあえて無限大に買い替えなくても現状では最強クラス・・・・・・メモリーとの兼ね合いもあるから・・・・・・ここまで書くとバレるか?

書込番号:17765428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > 無限大 SCMGD-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4,699円 0 2015/12/11 14:25:55
サイズ「無限大」検証 6 2014/08/17 22:08:46
やっぱり「うう〜ん」なのか? 3 2014/07/24 13:16:25
サイズ無限大 海外レビュー 0 2014/07/21 12:27:04
失敗しました。 9 2014/07/03 12:00:17

「サイズ > 無限大 SCMGD-1000」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

無限大 SCMGD-1000
サイズ

無限大 SCMGD-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月中旬

無限大 SCMGD-1000をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング