『メイドイン?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥42,250 (1製品)


価格帯:¥49,800¥73,700 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径55.8mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの価格比較
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのレビュー
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのクチコミ
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの画像・動画
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのオークション

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFカシオ

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月27日

  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの価格比較
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのレビュー
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのクチコミ
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの画像・動画
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF

『メイドイン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFを新規書き込みG-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メイドイン?

2015/02/07 20:47(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF

こんばんは。
今年に入りこの時計を手に入れ、かなり気に入ってつかっている者です。

先日友人も手に入れ、話を聞いたところ裏蓋の刻印にある組み立て?製造国がJAPANではなく、外国産だったと聞きました。

最近は各種ネットショップに入荷する頻度が以前より頻繁になっているようですが、最近入手された方はJAPANではなくなったのでしょうか?

品質管理され、生産が移管された工場なら差はないと思いますが、最近の出回りだしたこの時計がどうなのか気になりました。

別のモデルを狙っていますので(笑)

書込番号:18449964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件

2015/02/28 17:07(1年以上前)

本日皆様のお仲間入りしました。
刻印は、Japanでしたよ。
裏蓋の何処を見ても他国の名前は、ありませんでした。
気にされる方は、実店舗で見て購入されるのが良いかも知れませんね。

書込番号:18527684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件 G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの満足度5

2015/02/28 21:14(1年以上前)

返信ありがとうございます

そうなんですか、まだ日本製なんですね。
なんとなくメイドインジャパンっていいですよね。

操作方法を覚えるとかなり使えるヤツなんで大切にしてあげてください。

ガタイはボチボチ大きいので、あちこちにガツンとぶつけないように注意が必要かもですよ(笑)

書込番号:18528634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/21 12:40(1年以上前)

先日より購入を考えていましたらここのクチコミやヤフオクの商品説明にすでに日本製でなくなったとの記載があったので購入する前にカシオに電話して調べてみました。
現在カシオのHPにのってるモノのうち
GWN−1000B−1BJF
GWN−1000B−1AJF
は日本製
GWN−1000C−1AJF
GWN−1000F−2AJF
GWN−1000E−8AJF
はタイ製
となってるそうです。
日本製は裏蓋にJAPANと刻印されてるそうです。
このいま日本製の2機種とも何時までこのままか分からないそうでタイとか日本以外の国に生産移管される可能性があるとの事でした。
これから購入(日本製のもの)を考える方で日本製が良いって方は早めの購入が良いかと思います。
そんな私も昨日GWN−1000B−1BJF を購入しましたw。
もちろん刻印はJAPANです。
発売当初に出てたベルトが黄色、青の2機種も日本製とのことでした。
また日本製、タイ製のどちらもキチンとした製品管理のもと作られているので機能面やその他何ら変わりはないとの事でした。

書込番号:18703866

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リュウズが取れました。 2 2022/09/18 19:06:35
ベゼルの青色について 17 2025/10/06 20:56:53
りゅうずが着用中に外れる? 5 2019/02/25 17:57:41
防水性能について 2 2017/03/26 9:05:44
息子の入学祝 6 2017/03/19 22:58:48
ベゼル交換方法 1 2017/12/08 12:55:10
2か国時間表示 2 2016/02/12 12:50:46
どなたかよろしくお願いします。 3 2015/11/19 15:12:29
トライアスロン 3 2015/10/12 23:14:29
ガラス面保護シールについて 7 2015/07/16 14:44:14

「カシオ > G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF
カシオ

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF

最安価格(税込):¥49,800発売日:2014年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング