『息子の入学祝』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥48,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥42,250 (1製品)


価格帯:¥48,500¥73,700 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径55.8mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの価格比較
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのレビュー
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのクチコミ
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの画像・動画
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのオークション

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFカシオ

最安価格(税込):¥48,500 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月27日

  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの価格比較
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのレビュー
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのクチコミ
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFの画像・動画
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF

『息子の入学祝』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFを新規書き込みG-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

息子の入学祝

2017/03/19 14:09(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF

スレ主 rikuneneさん
クチコミ投稿数:4件

息子の中学入学祝いに腕時計を探しているなか、この製品が目に留まりました。
当方海外に居住しており現物を手にする機会がないのですが、中学生の腕には大きすぎるでしょうか?

書込番号:20750482

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/03/19 14:37(1年以上前)

こんにちは。

この時計店頭でよく見かけますがかなり大きいですよ。
お子さんの体格にもよりますが、中学生にはちょっと大きすぎるかもです。

うちの息子が中学生で、以前G-SHOCK色々試着しましたが、どれもデカすぎで
DW5600だけがピッタリでした。

まあデカ厚が好きなら大きいのもありかもしれませんが。

書込番号:20750540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rikuneneさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/19 14:52(1年以上前)

BAJA人様 
回答ありがとうございます。

私も昔からパネライを愛用しており、無意識にデカ厚を選んでしまうのでしょうか。
参考にさせていただきます。

書込番号:20750572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/03/19 19:33(1年以上前)

>rikuneneさん
こんばんは。
このモデルは友人が着けていますが結構大きくて目立ちます。
友人は中肉中背なので中学生のお子さんが着けるには大きいかもしれませんね。

書込番号:20751220

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikuneneさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/19 20:01(1年以上前)

>チェインバーさん

やはり大きいですか。
他の選択肢も考えようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20751298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/19 20:58(1年以上前)

>rikuneneさん
皆さんがおっしゃるように、確かに大きいですね。
何より袖におさまらないでしょう。
素敵な時計ですけどね。

書込番号:20751436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikuneneさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/19 22:58(1年以上前)

>パク・クネさん

参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

書込番号:20751881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リュウズが取れました。 2 2022/09/18 19:06:35
ベゼルの青色について 17 2025/10/06 20:56:53
りゅうずが着用中に外れる? 5 2019/02/25 17:57:41
防水性能について 2 2017/03/26 9:05:44
息子の入学祝 6 2017/03/19 22:58:48
ベゼル交換方法 1 2017/12/08 12:55:10
2か国時間表示 2 2016/02/12 12:50:46
どなたかよろしくお願いします。 3 2015/11/19 15:12:29
トライアスロン 3 2015/10/12 23:14:29
ガラス面保護シールについて 7 2015/07/16 14:44:14

「カシオ > G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF
カシオ

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJF

最安価格(税込):¥48,500発売日:2014年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000B-1BJFをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング