『値段が。』のクチコミ掲示板

2014年 6月 発売

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのオークション

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JF

『値段が。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFを新規書き込みプロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値段が。

2014/12/19 23:40(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JF

クチコミ投稿数:82件

ほしくて購入を考えているのですが、あまりにも値段が上がったり下がったり、本当はどうなっているんでしょうかね。

書込番号:18286682

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2411件Goodアンサー獲得:99件 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの満足度5

2014/12/20 11:54(1年以上前)

こんにちは、
ずいぶんお値段跳ね上がりましたね。
私は発売日当日に5万半ば+交渉して13%ポイント付けさせて購入(税込)。
ですから実質5万以下でした。

現在は品薄だから価格が上昇してるようですね。

書込番号:18288019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2014/12/20 12:06(1年以上前)

そうなんですね。
あまりにも上下しすぎて購入意欲が上がらないです。
安くなったときは何か不具合でもあるのかな?って思うし、高くなれば予算的に苦しくなるので。
難しい選択になりますね。

書込番号:18288069

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2014/12/20 14:46(1年以上前)

こんにちは。

>あまりにも値段が上がったり下がったり、本当はどうなっているんでしょうかね。

価格推移の履歴を見ると、ここのところの乱高下はジョーシンWebが原因ですね。
ジョーシンが54,400円で出すと最安がガクッと下がり、売り切れると元の相場にガーンと上がる。
ただそれだけのことだと思います。
つまり乱高下に見えるのはただ単に、安売り店が出品〜売り切れを繰り返しているだけということです。
http://kakaku.com/item/K0000659704/pricehistory/

ジョーシンなら信頼できると思いますし、次にまた54,400円くらいに下がったときが
買い時ではないでしょうか。
年末ですから聞いたことないようなお店は控えたほうが無難かもです。

書込番号:18288492

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/12/20 15:48(1年以上前)

そうなんですか。
上新で安い時に買います。
ありがとうございます。

書込番号:18288668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2411件Goodアンサー獲得:99件 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの満足度5

2014/12/25 12:12(1年以上前)

こんにちは、
ビックカメラで本日税込\54,432で10%ポイントで在庫有りますよ。

書込番号:18303791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JF
カシオ

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング