『ゲーム目的ではないのでが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のオークション

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

『ゲーム目的ではないのでが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 128GB MQ2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 128GB MQ2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 128GB MQ2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム目的ではないのでが

2014/07/14 22:48(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

スレ主 smile37号さん
クチコミ投稿数:4件

corei5 128GBを検討中なのですが、予約状況ではcorei7タイプが人気のようであると聞きました。
corei5 では物足りないのでしょうか?ゲーム、動画(観てもyoutubeぐらい)などはしないので
WEB閲覧、メール、excelぐらいなのですが、将来性を考えてcorei7のほうが良いのでしょうか?
corei5では負荷のかかる重いソフトでも出る予定なのでしょうか。

 どうぞ宜しくご回答をお聞かせください。

 それにしても待ち遠しいです。

書込番号:17733377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/14 23:09(1年以上前)

スレ主の用途では、Core i5でも性能を持て余すと思いますよ。

書込番号:17733454

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/14 23:10(1年以上前)

Core i7と言っても2コアのCore i7 4650Uですから、Core i3やi5よりも劇的に性能が良いわけではないです。
そんなに重いソフトを動かしたらバッテリーが一気に無くなりますよ(^^;

書込番号:17733459

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2014/07/14 23:15(1年以上前)

既に別の口コミで書きましたが、
>PassMark CPUベンチマークによれば、i5のCore i5-4300Uは3708、i7のCore i7-4650Uは4252と約1.14倍の性能差があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000659813/SortID=17694054/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Surface+Pro+3+CPU#tab

1割増しの数値をどうみるかですが、スレ主さんの用途では差は無いと思います。

書込番号:17733485

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/14 23:31(1年以上前)

Core i7の方はIntel Graphics HD 5000なのでGeForce GT 630〜GeForce GT 640くらい頑張ってくれるみたいです。
ゲームをしないようなのであまり意味がないですが・・・

書込番号:17733553

ナイスクチコミ!4


スレ主 smile37号さん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/15 07:07(1年以上前)

なるほど!皆さんありがとうございました。
私の使用目的であれば価格の安い方を選択しようと思います。
その分でアクセサリーにあてがいます。

書込番号:17734145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング