『イーサネットアダプター高すぎ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のオークション

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

『イーサネットアダプター高すぎ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 128GB MQ2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 128GB MQ2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 128GB MQ2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

イーサネットアダプター高すぎ!!

2014/07/22 01:15(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

4000円以上の価格見て目ん玉ひっくりかえりました!
他の1000円台の イーサネット・アダプターはつかえないのでしょうか?
純正のヤツでないと無理なんでしょうか?代替できるなら安いほうを買いたいです。
ただでさえ本体やキーボードが高いのにおどろきました。

書込番号:17757460

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/22 01:28(1年以上前)

>>他の1000円台の イーサネット・アダプターはつかえないのでしょうか?

純正なのでボッてるだけですよ。Appleも同じように純正はボッてます。

1000円台のイーサネット・アダプターは使えます。
例えば下記のものはWindows8.1対応でUSB3.0の製品です。
USB3.0対応なら1Gbpsの速度を最大に使えます。

ロジテック
LAN-GTJU3 [ブラック]
USBポートに接続してLANポートに変換する有線LANアダプター(最大892Mbps)
http://kakaku.com/item/K0000468933/
\1,765

書込番号:17757485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/07/22 01:32(1年以上前)

純正以外でもWindows8対応なら大丈夫だと思いますよ。
私はロジテックのLAN-GTJU3H3を購入しました。
ギガ対応でかつUSB3.0が3ポート付いている事が購入理由です。
3000円台後半で買えますよ。

書込番号:17757488

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/22 06:46(1年以上前)

イーサネットアダプタを買うくらいなら、小型の無線LANルーターを2000円未満で上海問屋で買った方がいいですよ。

書込番号:17757718

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/07/22 07:33(1年以上前)

純正動作保証
マイクロソフトだし動作保証は魅力

書込番号:17757799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/07/22 08:39(1年以上前)

タブレット端末は、この機種に限らず、無線LANで使うのが一般的ですから、オプションのイーサネットアダプタを買う人は少ないでしょう。

多量に売れないものは値段が高くなりますから、費用対効果から高過ぎるなら、無線LANで使いましょう。

書込番号:17757919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/22 16:39(1年以上前)

家庭では無線LAN、有線LANケーブルしかない出先では、小型無線ルーター/アクセスポイントがいいのじゃないかな?
例えばこんなやつ
http://kakaku.com/item/K0000623880/

無線ルーターでも、5千円しないし、一度にタブレットだけじゃなくスマホなども数台つながるから買って損はないよ。

書込番号:17759013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング