『テレビにつなげたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のオークション

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

『テレビにつなげたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 128GB MQ2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 128GB MQ2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 128GB MQ2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビにつなげたい

2014/09/08 12:55(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

クチコミ投稿数:54件

現在、VAIOPro13を使用してますが、この機種に買い替えを検討しています。スペックは満足ですが、HDMI出力がないので残念です。テレビに繋げたいので方法はありませんか?

書込番号:17913963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/09/08 12:58(1年以上前)

USB HDMIアダプタを使うと良いと思います。

書込番号:17913971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/08 13:00(1年以上前)

mini DisplayPort変換アダプタ(HDMI)
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-miniDisplayPort%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-forAPPLE-HDMI-AD-MDPHDMIWH/dp/B005LJP5CS#productDetails

↑MacでもWindowsでも使えるMini DisplayPortをHDMIに変換するアダプタです。

書込番号:17913977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/09/08 13:01(1年以上前)

USB→HDMI変換アダプタ
Mini DisplayPort→HDMI変換アダプタ
どっちかを使うわけですが
画面出力意外に使い道の無いMini DisplayPortを変換するほうがいいと思う

書込番号:17913979

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2014/09/08 13:12(1年以上前)

少し高いが、Mini DisplayPort − HD AV アダプター(Surface Pro, Pro 2, Pro 3 用)。
>・HDMI 対応ディスプレイへの接続が可能
http://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/pdp/Mini-DisplayPort-%EF%BC%8D-HD-AV-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%88Surface-ProPro-2-%E7%94%A8%EF%BC%89/productID.298382500

書込番号:17914008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2014/09/08 13:49(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
こういう物があるとはよかったです。

書込番号:17914095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング