『新しいsurface』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のオークション

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

『新しいsurface』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 128GB MQ2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 128GB MQ2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 128GB MQ2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 新しいsurface

2014/10/05 09:00(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

スレ主 Apo13さん
クチコミ投稿数:1件

10月17日に発売するsurface pro3と今までのsurfacepro3とでは何が違うのでしょうか?
今までのsurfacepro3を買ったら損ですか?

書込番号:18015752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/05 09:12(1年以上前)

officeのライセンスが変わる
ニュースぐらい読めば?
初心者でも検索ぐらいしなよ

書込番号:18015783

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2014/10/05 09:54(1年以上前)

ニュースリリースからです。
Officeが「Office Premium プラス Office 365 サービス」となるOffice Home & Business Premiumになりました。
http://www.microsoft.com/ja-jp/news/Press/2014/Oct14/141001_Surface.aspx

書込番号:18015943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/10/05 10:00(1年以上前)

人生を損してるのかもしれないよ。

書込番号:18015962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件 Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の満足度5

2014/10/05 10:37(1年以上前)

在庫品で値下げしてあれば買いだと思います。
そんなに値段変わらないならあと少しだし待って新しいライセンス付き買う方が気分的に良いかと。
個人的には今買って今後5年使うとしておそらくオフィスは1回、多くても2回変わる程度なので個人的には新しいライセンスでなくても困らないですね。

書込番号:18016109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/05 14:20(1年以上前)

10日後にはofficeライセンスの大幅改訂が控えているのに今買うのは愚か者であろう。

書込番号:18016890

ナイスクチコミ!1


櫻井.coさん
クチコミ投稿数:9件 Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の満足度2

2014/10/09 18:47(1年以上前)

個人的には、Officeの永続アップデートは無理ではないかと思います。Surfaceは中を開ける事が出来ないのでマザーボードのボタン電池が切れたら終了のデバイスです。
マザーボードのボタン電池は5年以内はほぼ切れるので、あまり旨味はないですね(。・ω・。)下手したら2年で切れます。

書込番号:18032591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件 おしえな〜〜い。 

2014/10/20 11:54(1年以上前)

今どきこの手のものはボタン電池なんか入ってないかと、
それにデスクトップ機ボタン電池って、テレビとかの節電をまともに受けて、
こまめに電源プラグ抜く人ですね、消耗するのは。
基本的に内部時計の保証用ですから・・・。

書込番号:18072104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング