『ブラウザ専用フラッシュゲーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション

Surface Pro 3 256GB PS2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

『ブラウザ専用フラッシュゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB PS2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB PS2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 256GB PS2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ブラウザ専用フラッシュゲーム

2014/07/17 04:52(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

クチコミ投稿数:27件

泊まり先や寝っころがりながらもPCゲーをしたくてタブレットPCを購入したいのですが、i5とi7で迷ってます。

今やっているゲームはドラゴンクエストモンスターズパレードというゲームなのですが(多分これは2Dゲームになるのかな?)今後他の3Dゲームをやる可能性はあり、スムーズにゲームをやれる環境が理想です。

数字でi5とi7の差を聞いてもあんまり良く分からないのですが、体感的な差は変わるんでしょうか?
今後5年近くは使うとしたら、どっちを購入するのがオススメですか?

書込番号:17740677

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/17 06:51(1年以上前)

5年使うのであれば、性能のよい方を買うのがいいに決まっています。
ただし、パソコンやタブレットは、5年も使うものではないと思いますが。

書込番号:17740812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2014/07/17 07:04(1年以上前)

おそらくFLASHのゲームをやるぐらいなら、それほど大きな差は無いと思います
でも3Dゲームの場合はグラフィックボードの性能が大きな違いになります。このパソコンではCPUの中の物を使い、簡単に言うとi7はi5の倍の性能です。
しかし、本格的な3Dゲームを楽しむには、絶対的な性能が足りていません。
個人的には、まず安く軽いタブレットを買って、やりたい3Dゲームが出た際に、買い替えを検討する方が、良いと思います。

書込番号:17740834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/07/17 09:40(1年以上前)

>3Dゲームをやる可能性はあり、スムーズにゲームをやれる環境が理想です。
この価格帯のノートでは絶対無理

>数字でi5とi7の差を聞いてもあんまり良く分からないのですが、体感的な差は変わるんでしょうか?
今後5年近くは使うとしたら、どっちを購入するのがオススメですか

どっちもパス
長く使うとなると購入時の価格や性能よりも購入からある程度の時間がたってからの
サポート体制が重要
東芝や富士通のメーカー保証の延長みたいなのが無いから
まだ買ってないなら再考されるべきです
あと、ウルトラブックやコンパチノートはバッテリー内蔵型が多いので長期使用となると
バッテリー劣化の懸念も

書込番号:17741142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/07/17 19:53(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます、とても参考になります。
3Dゲームは厳しいんですかねーi5以上であれば可能だと調べるとでてきますが、ストレスを感じることないレスポンスかどうかが大事ですもんね、フリーズしたりカクカクしたら楽しくないですもんね。

今使用してるノートがFMVのNW/G90Tで丁度4年位で今やっている2Dのブラウザーゲームはスムーズにできている感じです。
このPCで3Dゲームやったことないのですが、モンハンやドラクエ10とかの3Dゲームやったらどうなるんだろう・・・
この機種はi5でメモリ4GBのHDD500GBかと思うので、どちらを買ってもこの機種よりは良いですかね?
こちらの機種です ↓
http://kakaku.com/item/K0000081055/spec/

明日購入予定だったので買うにしてもi5とi7どちらを買うのか非常に迷います。
ちなみに寝っころがったり出先でも持っていってブラウザーゲームができるタブレットPCは一台早めに確保しときたい感じで考えていまして、今使ってるノートはいずれデスクトップに変えてPCを常に2台持ちでいいかなと思っています。
なので、壊れる寸前まで長期的に使う考えでこのi5とi7購入するとしたらずばりどちらを買っとくべきかお聞きしたいです。

書込番号:17742692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/07/18 06:56(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20140718_658480.html

買うのもうちょっとレビュー揃ってからのほうがいいと思いますよ
このモンハンのベンチ見るだけだと
確か2は1,280×720でこれのLet'snote程度の数値出てたはずですので

書込番号:17744126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/18 08:27(1年以上前)

DQXのベンチですがi5で標準、1280×720で4500程度でした。
ただ、背面右寄りが、持っていると苦痛な程度に熱を持っていました。

書込番号:17744294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB PS2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB PS2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 256GB PS2-00015をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング