『液晶モニタについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション

Surface Pro 3 256GB PS2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

『液晶モニタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB PS2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB PS2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 256GB PS2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶モニタについて

2014/07/26 22:07(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

スレ主 Bigsurさん
クチコミ投稿数:6件

本日、遅ればせながら、ヨドバシカメラで現物を触ってきました。ネット上の評判も良く、半分買う気で行きました。
大きさ、重さ、作りの良さ、スピード...どれも思ってた通りで良かったのですが、唯一あれれ?だったのが液晶モニタです。
解像度そのものは素晴らしいのですが、問題は明るさと色です。
最近のタブレットと比べても、私にはやや暗く、色合いも黄色味がかっているように感じました。
店員さん(メーカーの方)に、調整できないのかと訊ねたところ『この仕様になってます』とのことで、変更はできないとのこと。さらに付け加えて『そこにお気づきになりましたか…』と、店員さんご自身も少し納得がいってないご様子でした。

モニタの色合いは、好みがあると思いますが、既に買われた方、買うのをためらった方、モニタの印象をお聞かせください。
また、明るさや色合いを変えられる裏技がありましたら教えてください。


書込番号:17773577

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16108件

2014/07/27 00:36(1年以上前)

>明るさや色合いを変えられる裏技がありましたら教えてください。

インテルHDグラフィックス・コントロール・パネルの調整でしか出来ないのでは…

書込番号:17774100

ナイスクチコミ!1


ねパソさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/27 16:30(1年以上前)

>明るさや色合いを変えられる裏技がありましたら教えてください。

明るさはどのタブレットでも簡単に変えられます。 色合いはWINDOWSタブレットに限ってコントロールパネルから調整できます。 調整の過程は長いです。 画面の指示どおりおこなってください。

私はWINDOWSタブレットを3台使用しておりますが、2台目のASUSの時、黄色味が気になって調整しました。まもなく8か月になりますが今でもOKです。

白はものすごく気になりますので調整は大切だと思います。

なお、色むらはどうしようもありません。 色味はバックライトのLED製造過程に起因します。

書込番号:17775984

ナイスクチコミ!0


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/29 21:29(1年以上前)

一般の液晶はハッタリの為に色温度を高く(青く)しているので、カラーマッチングで正確な色が出てるモニターは比較すると黄色いように感じます。
pro3は出荷前に調整されてるんですよ。

明るさは「画面外右から中央へフリック→歯車マークをタッチ」から簡単に変更できるはず。
デスクトップの電池アイコンからも変更できます。

色はどうだったかな。
当方pro2なもんで未調整なんですよねー…

書込番号:17783235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB PS2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB PS2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 256GB PS2-00015をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング