『ペンとタッチの切り替え動作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション

Surface Pro 3 256GB PS2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

『ペンとタッチの切り替え動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB PS2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB PS2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 256GB PS2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ペンとタッチの切り替え動作

2014/10/23 19:01(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

クチコミ投稿数:8件

現在Thinkpad helixを使っているのですが、onenoteやMetaMoJi Noteなど「ペンで書き込み」「タッチでスクロール」といったペンとタッチを使い分けるようなアプリの動作が非常に不安定です。
具体的にはペンで書いていると、タッチが全く反応しなくなることが頻繁にあります。(10分に一度程度)
アプリを閉じて、別のアプリを立ち上げたりと、しばらく別の操作をしているとタッチが再び反応することがあるのですが、場合によってはOS再起動しなければ直らず非常に不便です。
修理に出してタッチパネルを交換してもらったのですが直りませんでした。

Surface Pro 3ではタッチとペンの切り替えはスムーズでしょうか?

特に仕事でonenote 2013での手書き機能を多く使うので、このような問題がなければSurfaceに乗り換えようかと考えております。

書込番号:18083620

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16108件

2014/10/23 19:41(1年以上前)

Microsoftでは下記のように紹介されています。
>Surface ペンで快適な手書き文字入力や描画ができるように設計されており、ボタンを 1 回ノックするだけで OneNote にアクセスできるため、浮かんだアイデアをすぐに書き留めて保存し、後で簡単に見つけることができます。
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/touch-mouse-and-search/surface-pen

書込番号:18083797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/23 21:06(1年以上前)

キハ65さんお返事ありがとうございました。

私が今使用しているタブレットもカタログ上はペンとタッチの動作をスムーズに切り替えられるはずなのですが、その機能が安定していないため実用に耐えられません。
(個体差かもしれませんが。)

Surfaceの場合、長時間使用してもそういった機能が問題なく作動するのか知りたかったのですがいかがでしょうか?

書込番号:18084153

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16108件

2014/10/23 23:39(1年以上前)

質問の回答にはなりませんが、デザイン・お絵かきソフトでのレビューがあります。
>Surface Pro 3 のペンについて詳しくレビュー
https://r2.ag/surface-pro-3-pen-review/

書込番号:18084907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/10/25 23:45(1年以上前)

キハ65さんお返事ありがとうございました。

紹介してもらったレビューをみるとパームリジェクション機能が関連しているようですね。
このレビューをされている方はタッチの誤感知に結構不満を持っているようなので、
Surfaceへの乗換は慎重に考えてみたいと思います。

書込番号:18092617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB PS2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB PS2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 256GB PS2-00015をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング