『急にテレビに出力できなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション

Surface Pro 3 256GB PS2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

『急にテレビに出力できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB PS2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB PS2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 256GB PS2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

急にテレビに出力できなくなりました

2014/11/20 16:59(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

クチコミ投稿数:15件


ミニディスプレィポートからHDMIへ変換する有線アダプタを使って,TVに画面を出力していましたが,急に出力できなくなりました。パワーポイントを映し出そうとしたときにそうなりました。
これまでと違う点は,映らない中でもデバイスから表示を「複製」にすると画面のアイコンが大きくなること,アプリを起動しようとしたら,解像度が足りないので表示できませんとなります。
解像度を変えようとしても変えられませんでした。
自分で調べた感じでは,ケーブルに異常はないような気がします。
何せ初心者なので,あまり詳しく説明できずに申し訳ございませんが,解決策をどうぞよろしくお願いします

書込番号:18187486

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/20 23:14(1年以上前)

図1.モニターの解像度に合わせる

スレ主 しんきち0023さん
そっくり同じ物が手元に無いので、再現確認出来ませんが、
モニターの複製でしたら、解像度を合わせれば(図1)良いのでは。

検索してみました。(※)
ご参考に程度に。




(※)

PowerPoint でスライドショーを終了したらモニター画面が「拡張」に
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2014/07/powerpoint-fe17.html


Surface Pro 3 を大きい画面で利用する
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20140924/1060423/?P=4&rt=nocnt


Surface Pro 3 本体と外部モニターの表示関係を設定
http://www.odaiji.com/blog/?p=8350

書込番号:18189104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/11/21 00:27(1年以上前)

HARE58様 返信ありがとうございます
うまく説明できないのですが「複製」の状態だと解像度が変えられないのです(「PC画面のみ」の時は変えられます)
出力できているときは気にしたことなかったので以前はわからなかったのですが
アプリも起動できません
写真を載せてみますが

書込番号:18189372

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/21 06:55(1年以上前)

外部モニター(TV)の方の「設定が(自動的に)変わった」のかな。

外部モニター(TV)の入力設定を変えれませんか?
または、別の外部モニター(TV)に繋いでみて、どうでしょうか?

書込番号:18189686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/11/21 17:12(1年以上前)

ありがとうございます
入力もいじってみましたが反応なく
別のテレビに繋いでも反応なしでした
サーフェス自身がディスプレイの認識をしてないのでもしかしたら変換アダプターやポートが壊れたのかもしれません

書込番号:18191087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB PS2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB PS2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 256GB PS2-00015をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング