『isoファイル用プレーヤー?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション

Surface Pro 3 256GB PS2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

『isoファイル用プレーヤー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB PS2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB PS2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 256GB PS2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

isoファイル用プレーヤー?

2014/11/26 22:20(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

DIGAで録画番組をブルーレイに書き込みました。
BDドライブをUSB接続すると、見れます。

このブルーレイをisoファイルにして、microSDXCにコピーして、見れるとうれしいです。

書込番号:18210599

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/26 23:33(1年以上前)

法律を破るなら、簡単に出来るよ。合法的には無理。

書込番号:18210975

ナイスクチコミ!1


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2014/11/28 22:34(1年以上前)

Win8.1は「OSレベルでisoマウントをサポートしている」と言われていたので、OKと思いましたが(/_;)。

書込番号:18217413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/29 05:49(1年以上前)

まさか、都合の良い解釈。win8の機能で法律は変わらない。
出来ることと、やっていいことは世の中違うのが常識。

更にトドメは、標準機能ではbdのisoは非対応。

書込番号:18218240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB PS2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB PS2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 256GB PS2-00015をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング