タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015
「DiXiM Digital TV plus」が使えると、うれしいです。
チョロ見だけの体験版は動くのですが、アップデート版は駄目?
DiXiM Digital TV plus
http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=50-DXMDTVPDL-001
書込番号:18219137
0点
Windows 8に対応しているので動作するようですが、IO製品ユーザー向け優待販売はあっても、アップグレード版はありません。
購入するなら、ダウンロード通常版でしょう。
書込番号:18219185
0点
使えるとうれしいです。使えないと悲しいです。
体験版は動いたけど、アップデート版は動きますか?という質問ですか? アップデート版が動かなかったという質問ですか?
書込番号:18219192
0点
キハ65さん
いつも、アドバイス有難う御座います。
KAZU0002さん
ですね。まだアップデート版がこのタブレットでは、駄目だったので。
上の書き込みのリンク先の下の方に、体験版と、Win8対応アップデートがあります。
ダウンロードしたファイルのバージョンが体験版は新しく更新されてます。
なので、Win8対応アップデートは、Win8.1に未対応な状態かも。
体験版:
dtvp_trial-2.2.4.1-setup.exe
Win8対応アップデート:
dtvp-2.2.0.4-setup.exe
書込番号:18219312
0点
現在の当該ソフト製品版の最新版は2.2.5.2ですので
ioプラザのリンクが変わってないだけだと思いますよ
私もioプラザのダウンロード販売のライセンスもってますけど
普通に2.2.5.2をwin8.1で使ってますので
書込番号:18219442
![]()
1点
Win8でDTCP-IP対応メディアプレーヤなら
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/stationtv_link/ \1900
も併せて試行してみると良い。
7日間はお試しできるし、同一MSアカウントなら数十台にインストール可能。上限81台だっけ? 忘れた。
我が家だと
松下BRT300と IOデータGV-MVP/XZ2 の DLNAサーバと組み合わせて快調に使えてるよ。
書込番号:18219588
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/01/07 20:55:55 | |
| 0 | 2015/09/30 19:17:25 | |
| 2 | 2015/07/19 16:08:49 | |
| 3 | 2015/11/29 23:07:25 | |
| 0 | 2015/03/15 12:27:00 | |
| 7 | 2014/11/29 15:44:17 | |
| 3 | 2014/11/29 5:49:53 | |
| 4 | 2014/11/21 17:12:47 | |
| 4 | 2014/11/12 16:42:28 | |
| 6 | 2014/11/11 16:47:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







