『イヤホン/スピーカー切り替えができない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション

Surface Pro 3 256GB PS2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

『イヤホン/スピーカー切り替えができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB PS2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB PS2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 256GB PS2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン/スピーカー切り替えができない

2015/03/18 20:41(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

クチコミ投稿数:2件

ブラウザやアプリ立ち上げ、音声を含むムービーなどをスピーカーから流している最中にイヤホンを挿すと、サウンドドライバ(Realtek high definition audio(デフォルトで入っていたもの))上ではイヤホンが認識され、「既定のデバイス」が「スピーカー」から「イヤホン」に切り替わるのですが、スピーカーから音が出続ける現象が発生しています。
一方、サウンドドライバのプロパティ内にあるテストではイヤホンから音が出ます。
また、あらかじめイヤホンをつなげておき、後からアプリを立ち上げるとイヤホンから音が流れますが、その状態からイヤホンを外すと、スピーカーから音が出ない状態になります。

MSが推奨するトラブルシューティングは一通り試しましたが(オペレータつきでも行いました)、イヤホンジャック部の物理的な故障と判断され、新品交換もしましたが同じ現象が発生しています。

同じような現象の方、また、直した方がいらっしゃいましたら情報を頂けると嬉しいです。

一点気になるのは、コントロールパネルの[サウンド]→[スピーカー]のプロパティ→[拡張]欄の文字がほとんど消えてしまっていて「有効にす」というメッセージのチェックボックスのみが表示されています。

書込番号:18592595

ナイスクチコミ!1


返信する
codayさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/20 13:55(1年以上前)

私も同じ状態で悩んでいます。

書込番号:18597720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Q_イチさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/26 22:14(1年以上前)

似たような状況で悩んでいます。
iTunesで音楽を再生中にイヤホンをさしてもスピーカーのままでイヤホンから音が出ません。
ユーチューブを再生中にイヤホンをさすとちゃんとイヤホンから音が出ます。
iTunesとユーチューブをどちらも再生しながらイヤホンをさすと、iTunesはスピーカーから音が出て、ユーチューブはイヤホンから音が出ます。

書込番号:19001836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/11/29 23:07(1年以上前)

この状態でヘッドホンから音が出るようになります。

同じような問題で一応解決したので報告です。
タスクバーにあるスピーカーアイコンで右クリックすると
【サウンド】と出てくるのでそれを選択します。
スピーカーとヘッドホンと出るので、スピーカーの上で右クリックすると
無効化のメニューが出てくるのでそれを選択すると
スピーカーが無効化されてヘッドホンから音が出るようになります。

ちなみに、ヘッドホンからスピーカーにする時は有効にすればもとに戻ります。

書込番号:19363016

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB PS2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB PS2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 256GB PS2-00015をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング