『ドラクエ10ベンチ結果』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7 Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のオークション

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

『ドラクエ10ベンチ結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB 5D2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB 5D2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 256GB 5D2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

ドラクエ10ベンチ結果

2014/07/17 13:15(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

こんな感じ。

書込番号:17741745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2014/07/17 13:16(1年以上前)

書込番号:17741750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/07/17 13:18(1年以上前)

標準設定で4121でした。

書込番号:17741752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/07/17 14:07(1年以上前)

corei7でこれですよね?


http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20131121_624476.html
pro2だと4500出てますよ

熱処理の問題で1グレード高いモデルでも負けちゃってるって、これいかに……

書込番号:17741886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/17 14:09(1年以上前)

ドラゴンクエストと表示ありますが、勿論、この機種ですよね?

書込番号:17741889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/17 14:13(1年以上前)

電源の設定、高パフォーマンスにしてる?

書込番号:17741900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/07/17 18:01(1年以上前)

i7 256GBで、何もSurface側の
設定変更せず、の結果です。

電源設定とか、今後いじっていきますかね。

書込番号:17742413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の満足度5

2014/07/18 18:49(1年以上前)

初期設定のままで5000以上出ましたけど・・・・
ペンのダブルクリックで画面のスナップショットがとれると聞いて試したけど出来ません!

書込番号:17745618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の満足度5

2014/07/18 19:37(1年以上前)

撮れました

書込番号:17745731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/07/19 09:28(1年以上前)

あら?5000超えですか!
ベンチはネット速度関係ないよね〜。
なんでだろう〜。

書込番号:17747563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の満足度5

2014/07/20 12:06(1年以上前)

熱処理の関係でしょうか?
ちなみに私はエアコンが効いた部屋で測定していますw
設定温度は26度なのでそんなにギンギンではないのですが・・・・

書込番号:17751737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の満足度5

2014/07/22 14:57(1年以上前)

電源オプションを高パフォーマンスに変更することでさらに上がりました。

書込番号:17758814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/08/14 17:10(1年以上前)

surface pro 2 i5 4300uモデルだと高パフォーマンスで6000超えましたよw

書込番号:17834232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00015」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング