『今度新しく発売されるものとの違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7 Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のオークション

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

『今度新しく発売されるものとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB 5D2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB 5D2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 256GB 5D2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今度新しく発売されるものとの違い

2014/10/02 12:20(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

題名の通りなのですが、新しいものとの違いはなんでしょうか?『クラウド化』になったことも一因でしょうか?

書込番号:18005127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/10/02 13:11(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=42211/
入ってるオフィスが違うだけです

書込番号:18005308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/10/02 13:17(1年以上前)

Office Premium搭載モデルとして刷新。
http://www.microsoft.com/ja-jp/news/Press/2014/Oct14/141001_Surface.aspx

書込番号:18005321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2014/10/05 10:12(1年以上前)

こるでりあさん、具体的に何が入って何が入ってないのでしょうか?

書込番号:18016012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件

2014/10/05 10:14(1年以上前)

他のスレでにたようなものありましたね…。大変失礼しました!

書込番号:18016022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件

2014/10/14 06:16(1年以上前)

お2人方、大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:18050209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


af_512さん
クチコミ投稿数:24件

2014/10/22 13:25(1年以上前)

office以外は Miracast対応とフルHD動画撮影 も新Versionは対応出来てるけど、必要かな、Miracast何ですか?

書込番号:18078951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング