『交換対応になりました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7 Surface Pro 3 512GB PU2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のオークション

Surface Pro 3 512GB PU2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 512GB PU2-00015

『交換対応になりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 512GB PU2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 512GB PU2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 512GB PU2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信21

お気に入りに追加

標準

交換対応になりました!

2014/10/15 23:21(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 512GB PU2-00015

クチコミ投稿数:9件 Surface Pro 3 512GB PU2-00015の満足度2

サーフェスプロ3 512ギガバイト10/12に到着後10/15にバックライトが点灯しなくなり交換対応になりました!
安物です!

書込番号:18056255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/10/15 23:35(1年以上前)

これを安物といえる経済力はうらやま。

まあ初期不良くらいあるでしょ。

どんまい

書込番号:18056320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件 Surface Pro 3 512GB PU2-00015の満足度2

2014/10/16 05:57(1年以上前)

私はこれまでモバイルパソコンを17年間で7台ほど使ってきましたが交換対応は初めてです。マイクロソフトの品質レベルが低いのか?わかりませんが、残念です!12インチでこれだけのスペック(バッテリー駆動時間、ssd容量、軽さ)等他にないからです。サーフェスプロ、3代目で大分改良されて良くなっていると思いますがこれからも後継モデルを出して良い製品を開発してもらいたいです!

書込番号:18056812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2014/12/16 15:38(1年以上前)

安物の意味がよく分からないけど
Surfaceは修理は基本しないので 交換対応が基本です。

>私はこれまでモバイルパソコンを17年間で7台ほど使ってきましたが交換対応は初めてです。
Surfaceの保証対応は他のメーカーでたぶんやらんでしょうね
初期不良交換は別別ですが

ちなみにSurfaceの修理は等は 交換品があれば翌日には発送しての迅速対応です。
ただ、在庫なしとかシステムトラブルとかもあるので 1週間程度かかる場合もあります。

修理はwebからと電話で受けつけしてくれますが液晶割れとかはWEBからすると気持ち安くなる。

SurfacePro3 液晶割れの修理は 28000円弱(税込)

コンプリート保証 14000+税 (購入後一定期間内のみ加入可能)の場合 落下とかで壊れても 2回まで交換してくれます。


>マイクロソフトの品質レベルが低いのか?わかりませんが、残念です!
初期不良ないメーカーなんて無いから(笑)
まぁ初期不良にあたったのは残念かもですが

ちなみに 修理品発送してどの程度で返却されました?


書込番号:18275948

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 Surface Pro 3 512GB PU2-00015の満足度2

2014/12/16 15:55(1年以上前)

あんたマイクロソフトの回し者だろ!安物とは?高い金払ってすぐ壊れる製品のことだ!。

書込番号:18276003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40499件Goodアンサー獲得:5696件

2014/12/16 16:02(1年以上前)

あなたがこの製品を10台買って、そのうち何台も交換対応となったのなら、粗悪品と言って良いかと思いますが。
たまたま買った一台が初期不良だという事例を、世間で流通しているこの製品全てに当てはまると解釈するのは、無理があります。
腹いせしたくなる気持ちも分からなくもないですが。運が悪かったですね…というレベルの話です。


あなたは失敗したことがないですか?一回の失敗で、これから永遠と失敗し続けると評価されたら、どう思いますか?

書込番号:18276016

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件 Surface Pro 3 512GB PU2-00015の満足度2

2014/12/16 16:07(1年以上前)

あんた!暇なんか?

書込番号:18276023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40499件Goodアンサー獲得:5696件

2014/12/16 17:45(1年以上前)

MSにダメージを与えたいと思うのなら、まず自分が紳士になりましょう。

今のところ、MSへの同情票の方が多いです。残念!

書込番号:18276324

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件 Surface Pro 3 512GB PU2-00015の満足度2

2014/12/16 18:36(1年以上前)

あんた!馬鹿?これは個人的な感想であります。従って、あんたにどうこう言われる筋合いはありません!

書込番号:18276467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/12/17 00:46(1年以上前)

えーっと、皆さんが書いてるのも個人の意見でスレ主さんと同じですよ。

急に暴れだしてどうされたんでしょうか。

で、スレ主さんはどちらの回し者ですか?
他人に回し者呼ばわりするとはそう言うことですよね?

書込番号:18277736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/12/17 01:15(1年以上前)

連レスになってたらごめんね。

安物とは安い値段の製品ですので200kに近い製品を安いと思ってたなら安物だけど、高いっていってるなら違うからね。

まずは日本語をしっかり学んで下さい。

書込番号:18277807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件 Surface Pro 3 512GB PU2-00015の満足度2

2014/12/17 05:31(1年以上前)

それ、個人差、人生色々、人の感じかたもいろいろ、生活習慣やスタイルにより、違うものです。ドンマイ!

書込番号:18277985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Surface Pro 3 512GB PU2-00015の満足度2

2014/12/17 05:58(1年以上前)

口コミや、メーカーに対するクレームなどがメーカーに伝わることで、また、次のモデルでより良い商品が開発されるのです。あなた方がどれだけをパソコンに詳しいか知りませんが、直してほしいところを書いたまでです。だからこそ、サーフェスが3代目プロ3まで進化したのです。私は国産のほうが、サポートや、品質は良いと思っています。ただ、残念なことに、液晶モニターの大きさ、バッテリー駆動時間、携帯性、等々、これだけの、スペックを持った製品は無いです。ならば、マイクロソフトにより良い製品を作ってもらいたい、それだけです。

書込番号:18278000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40499件Goodアンサー獲得:5696件

2014/12/17 09:41(1年以上前)

まだ日本メーカーのPCを国産という人がいるのか…
さすがに、たまたま外れ引いたことで大仰にメーカー批判することが痛いことだという自覚は芽生えたようですが。

書込番号:18278359

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件 Surface Pro 3 512GB PU2-00015の満足度2

2014/12/17 09:46(1年以上前)

やはり、日本製が良いですね!サーフェスに刺激されて日本メーカーにも頑張ってもらいたいところですが、サーフェスに対抗する製品は残念ながら、出てきませんね!

書込番号:18278380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2014/12/18 00:42(1年以上前)

>あんたマイクロソフトの回し者だろ!安物とは?高い金払ってすぐ壊れる製品のことだ!。
15年のPC修理屋だけどマイクロソフトの社員でもなんでもないよ
組立PCやらの販売はしてるので OSの組み込みや中古PCの再生してるのでマイクロソフトパートナーではあるけど
安物の使い方はまぁ否定するつもりはないけど
安物って私は「安物買いの銭失い」的な意味と認識してるので意味がわからないと感じ書きました。
数千円の安物の中華PAD買って すぐ壊れたとかなら あーやっぱ安かろう悪かろうだなぁって思います。
KAZU002さんや天地乖離す開闢の星さんも同様な気がします。

>やはり、日本製が良いですね
あー 修理屋からすると 今のMade in Japanも高品質って部分では微妙かも
あとKAZU002さんが書いてる通りで Made in Japanでも構成部品は違うので
NECや富士通の修理結構あるりますよ ここ最近修理してるNECの一体型のハードディスクは WesternDigital製とか
NECはFBで製品検査をかなりアピールしたりしてるけど 初期不良はまぁ減るとしても故障等は結局は大きくかわらない

マイクロソフトの製品だから肩をもつつもりはないけど 修理費用については他メーカーじゃたぶんできない対応ですよ
うちらが商売できるのはメーカーの修理が高額だからなんです 液晶修理(ここ最近あったので↑に記載した通り SSDはSAMSUNGだった) 他メーカーであの値段で対応してくれるのってほぼないかも
偶発的な破損まで対応できる保証もつけられる所はあまりない(DELLは有る その他は調べてないので省略)

主さんへ
>口コミや、メーカーに対するクレームなどがメーカーに伝わることで
>マイクロソフトにより良い製品を作ってもらいたい、それだけです。
たぶん マイクロソフトはここ見てないと思うよ。
そういう気持ちがあるなら直接メーカーへ伝えるのが一番です(修理の時に伝えてあるとは思いますが)

販売して直後の故障で修理交換しているデータはMSは持ってるので あとはMSがどういう分析して次の製品に反映するかだけだと思います。

書込番号:18280864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 Surface Pro 3 512GB PU2-00015の満足度2

2014/12/18 05:32(1年以上前)

あんた!マイクロソフトの関係者だろ!

書込番号:18281082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/12/18 08:57(1年以上前)

NPC化しましたね(笑)

書込番号:18281355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2014/12/18 09:43(1年以上前)

>あんた!マイクロソフトの関係者だろ!
根拠がわからん 修理業者はマイクロソフトの関係者でもでもなんでもないから
Microsoftパートナー OS販売するのに登録してるだけの制度やから

Surfaceが修理もせんと交換とか騒いでるから 先日対応した際にMSのサポートからの情報書いてるだけだから

仮にマイクロソフトの関係者がかいたとして 何がいいたのか意味不明です。

Surfaceは 修理対応はできない すべて交換対応 それだけだから

書いてる人間がだれであろうと 関係ないと思うけど。

マイクロソフト関係者と決めつけるなら 三重県伊賀市 PCファクトリーで検索すればいいから ちゃんと実在する修理サポート業者だから

それでも マイクロソフト関係者と思うなら 話にならない(笑)
思いこむのも自由だからね

書込番号:18281448

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40499件Goodアンサー獲得:5696件

2014/12/18 10:09(1年以上前)

>根拠がわからん
おまゆう

書込番号:18281490

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2014/12/18 12:19(1年以上前)

中学生レベルになってきたな・・・


> 私はこれまでモバイルパソコンを17年間で7台ほど使ってきましたが交換対応は初めてです。

17年間も使ってきたなら、いい歳だろう?
パソコンは素晴らしく進歩してきたが、使用者のスレ主は進化してないようだな

書込番号:18281776

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/12/18 23:36(1年以上前)

パソコンだって道具にすぎないから使い方しらないで使われてる人もいるでしょう。

段取りできる奴とボタン押すだけの奴もいるけど、ボタン押すだけのお仕事でドヤ顔するタイプがスレ主さん。

書込番号:18283833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 512GB PU2-00015」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 512GB PU2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 512GB PU2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 512GB PU2-00015をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング