『ハイセンスはMHL対応?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:23V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 HS23A220 [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS23A220 [23インチ]の価格比較
  • HS23A220 [23インチ]のスペック・仕様
  • HS23A220 [23インチ]のレビュー
  • HS23A220 [23インチ]のクチコミ
  • HS23A220 [23インチ]の画像・動画
  • HS23A220 [23インチ]のピックアップリスト
  • HS23A220 [23インチ]のオークション

HS23A220 [23インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月22日

  • HS23A220 [23インチ]の価格比較
  • HS23A220 [23インチ]のスペック・仕様
  • HS23A220 [23インチ]のレビュー
  • HS23A220 [23インチ]のクチコミ
  • HS23A220 [23インチ]の画像・動画
  • HS23A220 [23インチ]のピックアップリスト
  • HS23A220 [23インチ]のオークション

『ハイセンスはMHL対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS23A220 [23インチ]」のクチコミ掲示板に
HS23A220 [23インチ]を新規書き込みHS23A220 [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイセンスはMHL対応?

2015/04/07 11:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS23A220 [23インチ]

スレ主 鴻司さん
クチコミ投稿数:2件

題名の通りハイセンスはMHL対応なのでしょうか?

機械音痴なのでよく分かりません、MHL変換ケーブルと
HDMIケーブル買ってみました
携帯の映像をテレビに映せると書いてあって買ってみて
操作通りやってはいるんですが、明らかにテレビに原因があるような…?
ご指導お願い致します

書込番号:18657288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/07 12:23(1年以上前)

こんにちは

>ハイセンスはMHL対応なのでしょうか?

HML端子は無いようです。
http://www.hisense.co.jp/tvs/pdf/HS03-lineup-spec-20140521.pdf

書込番号:18657394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鴻司さん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/07 12:27(1年以上前)

今の所ハイセンスでは携帯の映像を映す事は無理なのでしょうか??

書込番号:18657403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/07 14:09(1年以上前)

>MHL変換ケーブルとHDMIケーブル買ってみました
携帯の映像をテレビに映せると書いてあって買ってみて 操作通りやってはいるんですが、明らかにテレビに原因があるような…?

テレビがMHL未対応でもスマホが対応していれば、MHL変換ケーブル(別途USB給電要)で視聴可能です。
マニュアルに映せるの記載があるなら、その方法があるはずなので再度じっくり読んでみてください。(電子マニュアルが見当たらないので..)

書込番号:18657666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/04/07 20:58(1年以上前)

MHL未対応のテレビでもHDMI端子が有ればMHL変換ケーブルやMHL変換アダプターなどをつなぐことで出来ますよ。

あくまでスマホがMHL対応ならね!

http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/dh-mhlhd/

書込番号:18658642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > HS23A220 [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷間時作動不良 2 2021/11/02 0:02:11
外付けHDD録画番組の引越しについて 7 2019/12/20 12:32:54
外部入力の端子について。 21 2020/09/20 20:01:10
録画したのををテレビで再生できるのか? 4 2015/10/28 0:23:53
外付けHDDについて 2 2015/07/07 10:49:07
オンラインでできること。 2 2015/06/16 18:34:18
新機種発売 0 2015/06/04 15:22:55
HDDの電源連動機能 0 2015/04/21 17:10:11
ハイセンスはMHL対応? 4 2015/04/07 20:58:30
録画が…… 1 2015/04/06 0:01:19

「ハイセンス > HS23A220 [23インチ]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS23A220 [23インチ]
ハイセンス

HS23A220 [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月22日

HS23A220 [23インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング