『PS2』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HS50K220 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS50K220 [50インチ]の価格比較
  • HS50K220 [50インチ]のスペック・仕様
  • HS50K220 [50インチ]のレビュー
  • HS50K220 [50インチ]のクチコミ
  • HS50K220 [50インチ]の画像・動画
  • HS50K220 [50インチ]のピックアップリスト
  • HS50K220 [50インチ]のオークション

HS50K220 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

  • HS50K220 [50インチ]の価格比較
  • HS50K220 [50インチ]のスペック・仕様
  • HS50K220 [50インチ]のレビュー
  • HS50K220 [50インチ]のクチコミ
  • HS50K220 [50インチ]の画像・動画
  • HS50K220 [50インチ]のピックアップリスト
  • HS50K220 [50インチ]のオークション

『PS2』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS50K220 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
HS50K220 [50インチ]を新規書き込みHS50K220 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS2

2017/09/08 02:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS50K220 [50インチ]

クチコミ投稿数:1件

ど〜してもPS2がやりたくなって引っぱり出してきたのはいいものの、このテレビは赤白黄色の線を接続するとこがない…
PS2からD端子変換できる線も市販されているようですが、市販品は音声が赤白の2本に対してこのテレビはD端子のとなりに音声入力が1本しかない…
どうしたらこのテレビでPS2できるんですか〜???

書込番号:21178473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/09/08 06:23(1年以上前)

ビデオ入力用変換アダプターが付属しているので、そのアダプターの赤白黄の端子に接続して背面のビデオ入力へと繋げれば表示するはずですよ。
D端子の音声もD端子入力用変換アダプターを使えば接続可能です。

書込番号:21178647

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/09/08 07:53(1年以上前)

sukesuke1313さん

おはようございます。

>市販品は音声が赤白の2本に対してこのテレビはD端子のとなりに音声入力が1本しかない…

此のテレビに付属している変換アダプターを使用する様に成っています。

D4用の音声は、D端子入力用音声変換アダプターを使用して、ミニジャックからRCA入力端子に変換されますので、変換アダプターを使用して下さい。

書込番号:21178770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2017/09/09 15:04(1年以上前)

>sukesuke1313さん
こんにちは。

取説の説明されている該当部分を貼っておきますね。

付属のケーブルを使用して、図の様に接続してください。そうすればPS2を映すことが出来ます。

書込番号:21182200

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS50K220 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS50K220 [50インチ]
ハイセンス

HS50K220 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

HS50K220 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング