『保証期間終了後1ヶ月とは』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HS50K220 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS50K220 [50インチ]の価格比較
  • HS50K220 [50インチ]のスペック・仕様
  • HS50K220 [50インチ]のレビュー
  • HS50K220 [50インチ]のクチコミ
  • HS50K220 [50インチ]の画像・動画
  • HS50K220 [50インチ]のピックアップリスト
  • HS50K220 [50インチ]のオークション

HS50K220 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

  • HS50K220 [50インチ]の価格比較
  • HS50K220 [50インチ]のスペック・仕様
  • HS50K220 [50インチ]のレビュー
  • HS50K220 [50インチ]のクチコミ
  • HS50K220 [50インチ]の画像・動画
  • HS50K220 [50インチ]のピックアップリスト
  • HS50K220 [50インチ]のオークション

『保証期間終了後1ヶ月とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS50K220 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
HS50K220 [50インチ]を新規書き込みHS50K220 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

保証期間終了後1ヶ月とは

2020/08/21 01:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS50K220 [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

HS50K220を価格につられて買ってしまいましたが、37ヵ月で画面に横線が入るように成ってしまいました。
昔ソ○ータイマーとか聞いた事有ったが、3年と長いし偶然であるのはわかるが1ヶ月程度じゃ結構悔しいね。

書込番号:23612171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2020/08/21 08:37(1年以上前)

ハイセンスなんだからソニー関係ないし。

書込番号:23612427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/08/21 13:12(1年以上前)

ハイセンスなら常にハイセンスタイマーですよ。

書込番号:23612834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/21 14:22(1年以上前)

>昔ソ○ータイマーとか聞いた事有ったが

気のせいです。

書込番号:23612954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2020/08/21 14:37(1年以上前)

>香川竜馬さん

ハイセンスの製品の多くで保証期間後に間もなく故障が発生し、保証が受けられないような状態が起きているならハイセンスタイマーと揶揄されるかもしれませんが、そうでないなら単にスレ主の運が悪かっただけのことですね。
まあ無意味な伏字を使っている時点でレベルがわかりますが。

書込番号:23612979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > HS50K220 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HS50K220 [50インチ]
ハイセンス

HS50K220 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

HS50K220 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング