『後継機発表』のクチコミ掲示板

2014年 6月 発売

CT512MX100SSD1

最大リード550MB/sのSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s CT512MX100SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT512MX100SSD1の価格比較
  • CT512MX100SSD1のスペック・仕様
  • CT512MX100SSD1のレビュー
  • CT512MX100SSD1のクチコミ
  • CT512MX100SSD1の画像・動画
  • CT512MX100SSD1のピックアップリスト
  • CT512MX100SSD1のオークション

CT512MX100SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月

  • CT512MX100SSD1の価格比較
  • CT512MX100SSD1のスペック・仕様
  • CT512MX100SSD1のレビュー
  • CT512MX100SSD1のクチコミ
  • CT512MX100SSD1の画像・動画
  • CT512MX100SSD1のピックアップリスト
  • CT512MX100SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > CT512MX100SSD1

『後継機発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT512MX100SSD1」のクチコミ掲示板に
CT512MX100SSD1を新規書き込みCT512MX100SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機発表

2015/01/07 18:29(1年以上前)


SSD > crucial > CT512MX100SSD1

クチコミ投稿数:1198件

後継機発表されました。

http://ascii.jp/elem/000/000/967/967180/

書込番号:18345944

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:70件

2015/01/07 22:53(1年以上前)

後継機はBX100の方だと思いますが、MX100より数値上で見る性能が落ちているような気がしますが、何か他に向上している物でもあるのでしょうか?

書込番号:18347062

ナイスクチコミ!0


travis_k2さん
クチコミ投稿数:42件

2015/01/09 00:44(1年以上前)

丁度、MX100を買おうとしてたところの新製品の発表。

MX100
シーケンシャル読み込み 550MB/s シーケンシャル書き込み 500MB/s

BX100
シーケンシャル読み込み 535MB/s シーケンシャル書き込み 450MB/s

MX100の方が性能がいいのですかね??

書込番号:18350502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2015/01/09 15:25(1年以上前)

>ラフェスタオーナー
型番見てなんでBXのほうが後続だと思えるの?

書込番号:18351833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/09 16:19(1年以上前)

↑性能と価格帯見て言ってますか?
MX200は別方向に進化してる感じだけど

書込番号:18351955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:70件

2015/01/09 17:06(1年以上前)

蔭照係数さん

リンク先読めばそうとしか読み取れないでしょ?

リンク先コピペ
>Crucial MX200 SSDは、「Crucial M550」の後継となるハイエンドモデル。
>Crucial BX100 SSDは、コストパフォーマンスの良さで大きな人気を博した「Crucial MX 100」に続くモデル。


まあ、リンク先の記事が間違っていなければの話ですけどね。

書込番号:18352059

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CT512MX100SSD1
crucial

CT512MX100SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月

CT512MX100SSD1をお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング