『1升炊きの炊飯器で迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 備長炭 炭炊釜 NJ-VV185のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

備長炭 炭炊釜 NJ-VV185 の後に発売された製品備長炭 炭炊釜 NJ-VV185と備長炭 炭炊釜 NJ-VV186を比較する

備長炭 炭炊釜 NJ-VV186

備長炭 炭炊釜 NJ-VV186

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月21日

炊飯量:10合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV185の価格比較
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV185のスペック・仕様
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV185のレビュー
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV185のクチコミ
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV185の画像・動画
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV185のピックアップリスト
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV185のオークション

備長炭 炭炊釜 NJ-VV185三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月 3日

  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV185の価格比較
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV185のスペック・仕様
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV185のレビュー
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV185のクチコミ
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV185の画像・動画
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV185のピックアップリスト
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VV185のオークション

『1升炊きの炊飯器で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「備長炭 炭炊釜 NJ-VV185」のクチコミ掲示板に
備長炭 炭炊釜 NJ-VV185を新規書き込み備長炭 炭炊釜 NJ-VV185をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1升炊きの炊飯器で迷ってます。

2014/12/08 17:40(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 備長炭 炭炊釜 NJ-VV185

スレ主 akaneaoiさん
クチコミ投稿数:20件

8年前のサンヨーおどり炊き(圧力IH)が大分逝かれてきているので
買い替えを検討していますが、この機種か上位のVX185かパナの
大火力おどり炊き SR-HX184にした方が良いか迷ってます、皆様なら
どれを選びますか、ご教授願います。

書込番号:18250033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/12/08 18:07(1年以上前)

三洋のおどり炊き炊飯器が気に入っているなら非圧力の今回の候補を全て止めて圧力IH方式のモデルから選んだ方が良いです。

書込番号:18250109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akaneaoiさん
クチコミ投稿数:20件

2014/12/08 18:41(1年以上前)

置く場所の関係でコンパクトな物で探していました、やはり圧力方式の物が
お薦めですか?確かに8年前にはこのおどり炊きにびっくりしましたね!
ちなみに3万円前後(実売価格)くらいでは何がお薦めですか(できればあまり大きくない物)。

書込番号:18250216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/12/08 18:54(1年以上前)

>やはり圧力方式の物がお薦めですか?

別に圧力IH炊飯器を薦めている訳では無くおどり炊き炊飯器が気に入っているならと言う前提です。

圧力IHはもちもちした炊き上がりに、非圧力IHはしゃっきりした炊き上がりになる傾向ですから。

3万円前後の圧力IHならパナソニック、タイガー、象印、東芝、日立に該当する機種があります。

書込番号:18250254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 備長炭 炭炊釜 NJ-VV185」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初三菱 0 2015/01/23 18:14:19
天面色について 0 2015/01/17 23:00:38
しゃもじ立て 2 2015/01/16 23:14:49
1升炊きの炊飯器で迷ってます。 3 2014/12/08 18:54:36
15年ぶりの炊飯器買換え 2 2014/11/22 22:36:15
vv104との違い 2 2014/08/13 0:31:04

「三菱電機 > 備長炭 炭炊釜 NJ-VV185」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

備長炭 炭炊釜 NJ-VV185
三菱電機

備長炭 炭炊釜 NJ-VV185

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月 3日

備長炭 炭炊釜 NJ-VV185をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング