『無線LANアダプタについて』のクチコミ掲示板

2014年 6月 4日 発売

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 4150(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのオークション

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月 4日

  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル

『無線LANアダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルを新規書き込みVostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANアダプタについて

2014/11/11 15:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル

スレ主 saomingさん
クチコミ投稿数:12件

このPCを旦那が勝手に買いまして、wifiつなげずアタフタ・・・
無線LANアダプタを買うことにしたのですが、
わが家のwifiはAPPLEのTime Capsuleです。
対応/非対応があったりするでしょうか?

書込番号:18156103

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/11/11 15:43(1年以上前)

> わが家のwifiはAPPLEのTime Capsuleです。

以下の機種ですか。
https://www.apple.com/jp/airmac-time-capsule/

> 無線LANアダプタを買うことにしたのですが、
> 対応/非対応があったりするでしょうか?

基本的に2.4GHzで接続出来ると思いますが、無線ルーターが11acに対応しているのでしたら、無線LANアダプタも11ac対応が良いかと思います。
以下が11ac対応の無線LANアダプタです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000510144_K0000704942_K0000512809_K0000614539_K0000509581

書込番号:18156121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2014/11/11 15:51(1年以上前)


スレ主 saomingさん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/11 18:05(1年以上前)

>哲!さん

いえ、平べったいタイプのTimeCapsuleです。

書込番号:18156473

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2014/11/11 18:34(1年以上前)

>いえ、平べったいタイプのTimeCapsuleです。

無線LAN規格は、11n/a/b/gです。上記11ac対応アダプターも使えます。

書込番号:18156581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル
Dell

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月 4日

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング