iiyamaの直販サイトで購入するメリット
- 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
- 24時間365日コールセンターで安心
- 全国店舗ネットワークで安心サポート
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
MN5010-i5-FSB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]iiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月 9日
デスクトップパソコン > iiyama > MN5010-i5-FSB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]
結局このパソコンのメーカーはパソコン工房かユニットコムですよね?
IIYAMAはどこに関係しているんですか?
書込番号:17693977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マウスコンピューターのMCJグループ企業内にユニットコム。その配下にパソコン工房かな。
飯山ブランドはマウスが所有。
書込番号:17694007
![]()
0点
>>IIYAMAはどこに関係しているんですか?
iiyama
http://ja.wikipedia.org/wiki/Iiyama
持株会社の株式会社MCJ の 株式会社マウスコンピューター に 吸収合併 され解散した iiyama。
元iiyamaの飯山事業所は株式会社マウスコンピューターのパソコン製造工場及び従来のモニター修理工場。
同じ持株会社の株式会社MCJ の 株式会社ユニットコム の パソコン工房 でも iiyamaという名前でPCを売ってます。
書込番号:17694139
0点
>同じ持株会社の株式会社MCJ の 株式会社ユニットコム の パソコン工房 でも iiyamaという名前でPCを売ってます。
パソコン工房の BTO のは以前は「Lesance DT 〜〜〜」ってな名前でしたが、今は新たな PC ブランドとして『iiyama PC』ってなってます。
http://www.unitcom.co.jp/info/press/2013101101.pdf
書込番号:17694218
![]()
0点
Lesance DTよりもiiyama PCの方が日本製っぽい見えていいですよね。
書込番号:17694251
2点
いやまあパーツの出どころはさておき今も昔も日本製ですから。
・・・・・・そういう意味じゃあうちの自作機ってのはメイドインジャパ〜ンなわけなんだよね。
書込番号:17694274
1点
じゃあ、メーカーはマウスコンピューターってことになるんでしょうか?
書込番号:17694470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最初にスレ主さんが書いてたようにユニットコム、ってことになると思います。
マウスコンピューターとは会社の上の方でつながってはいるけど別なブランド?ではないかと。
書込番号:17694494
0点
ユニットコムですか....
飯山かマウスコンピューター製であればクロネコヤマトの延長保証をつけようと思っていたのですが....
書込番号:17694508 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「iiyama > MN5010-i5-FSB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2014/07/03 22:13:27 |
「iiyama > MN5010-i5-FSB8GB-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]」のクチコミを見る(全 10件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









