『購入しました。』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

360度回転するタッチ対応の11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月10日

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2014/06/26 00:18(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件 Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの満足度5

2台目のサブ機(?)として購入しました。
キーボードもあり、なおかつタブレットとしても使えそうでしたので用途にぴったりでした。

 私も悩みましたが、PC自作はしていますがノートのCPU交換には自信がなく、価格も4,000円の差となったのでQuadCoreにしました。

 商品の到着が楽しみです。

書込番号:17666614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/06/26 08:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
当方、現在どちらにしようか検討中なのですが
4千円差ということは何かクーポンをご利用になったのだと思われますが
差し支えなければ、どのクーポンをご利用になったか教えていただけないでしょうか?
ご教示いただければ幸いです。

書込番号:17667230

ナイスクチコミ!0


スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件 Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの満足度5

2014/06/26 09:19(1年以上前)

ysmhaj2012さん

 すみません。文章を間違ってました。4,000円の学割(?)クーポンを使いました。
 ただ、学割クーポンでDualCoreのモデルでも割引あるので実質は8,000円差ですかね?

 誤った書き込みをして本当に申し訳ありません。

書込番号:17667314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/06/26 09:50(1年以上前)

早速ご回答いただき、誠にありがとうございます。
もうしばらく検討してみようと思います。

書込番号:17667384

ナイスクチコミ!0


スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件 Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの満足度5

2014/06/26 10:11(1年以上前)

こちらこそ誤った書き込みで申し訳なかったです。商品到着しましたら、レビュー、感想等を書込したいと思っています。

書込番号:17667428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/06/26 11:47(1年以上前)

当方もQuadCoreで発注しました。
クーポンは1つしか使えないのでDell Point Card+入会特典を利用してDualCoreとの価格差6,000円が最安だと思います。
2つのブラウザーを使用したり裏で何やらtaskが動いてることもありQuadの並列処理に後悔無いよう決めました。
Lenovoには親しみがありYogaと迷いましたが、MSオフィスはメイン機で使えるのでサブ機としては無償のLibreOfficeで対応可と判断したので、価格差がありすぎでした。

書込番号:17667647

ナイスクチコミ!0


スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件 Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの満足度5

2014/06/26 16:49(1年以上前)

そうですね。価格差等を考えると、こちらのタイプに行きつきました。

 DualとQuadの差は体感できるかどうかわかりませんが、後で「やっぱりQuadの方にしてたら……」と思うのが嫌だったというのもあって、Quadにしました。

書込番号:17668329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/06/27 23:32(1年以上前)

実機を見ることができました。
秋葉原のデルリアルサイトに行ったらPrototype機があるとの事で触らせて頂きました。
側面も左右上下の厚さが対称で色や質感含めデザインがスマートでお気に入りです。
これまでThinkpadしか使ったことが無いですがkeyboadの使用感も違和感は無く、タッチパネルはスムーズでスマホに慣れてるためかタッチパネルも使えると操作性が上がります。
私見で正式版では無いですが、4モード切り替えも機能しこの価格では理想的なマシンでした。

書込番号:17673201

ナイスクチコミ!0


スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件 Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの満足度5

2014/06/27 23:39(1年以上前)

コナン3-25-2さん
うらやましい限りです!

 実機がどのような感じなのか非常に楽しみです!

書込番号:17673224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件 Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの満足度5

2014/07/05 09:03(1年以上前)

昨日届きました!

初めてのWindows8マシンですので??の部分もありますが‥‥‥

 またレビュー等していきたいと思います。
 発注から11日で届きました!

書込番号:17699405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月10日

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング