『タッチパネルとマウスキーのエリアが重なっている』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

360度回転するタッチ対応の11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月10日

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

『タッチパネルとマウスキーのエリアが重なっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

この機種を買ったのですが、タッチパネルのエリア上にマウスキーの検知エリアがあり
下手に触るとマウスキーを押したつもりでタッチパネルを押したことになり
マウスがあらぬ方向に移動したりします。
結構使っていますがいまだにこれには慣れません。
タッチパネルのエリアとマウスキーのエリアを分けることができれば問題ないと思いますが
このような設定というのはできるのでしょうか?
デバイスマネージャーから設定してもそのような設定は見当たらないのですが
なにか裏技などあるのでしょうか?


書込番号:18038392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件

2014/10/11 11:49(1年以上前)

すみません。
題名をまちがえていました。
タッチパネル→タッチパッドでした。

書込番号:18038465

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/10/11 12:04(1年以上前)

タッチパッドが不慣れなら、マウスを使用すること。

書込番号:18038507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2014/10/17 08:45(1年以上前)

別にタッチパッドの使い方に慣れていないわけではありません。
DELLの場合、タッチパッドとマウスのキーのエリアが重なっているのが問題なのです。
下記に同じような問題の指摘があり、どうもDELLではいつも問題になっているようですね。
http://www.pasonisan.com/review/z09_inspironmini10v_buy/gal08_touchpad.html

このページにDELL TOUCHPADというソフトの画面があり、それでタッチパッドの範囲を
決めれるようなので同じものを探しましたが見つかりません。

こんなのインストールされていませんよね?

書込番号:18060542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2015/02/22 22:44(1年以上前)

もうかなり遅いので、ご覧になっていないと思いますが・・・
マウスの設定で「DELLタッチパッド」タブがあります。
ここでいろいろカスタマイズできると思いますので、試してみて下さい。
(上方部までタッチエリアで使用するとか、指のジェスチャー機能とかetc)
スレ主さんの質問内容からズレていたら申し訳ありません。

書込番号:18508060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月10日

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング