『シャットダウンしているのにいつまでも長時間暖かいです。』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

360度回転するタッチ対応の11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月10日

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

『シャットダウンしているのにいつまでも長時間暖かいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルを先月買って使っております。それで気になることがあります。
PCをシャウトダウンしてPCケースに収納してるのに 数時間後に取り出しても
PCが熱いのですが なぜでしょうか?
昨夜も職場でシャウトダウンして、収納保護ケースに入れて自宅にもって帰って 食事の後ネットをしようと
収納保護ケースをカバンから取り出そうとしたんです。すると1時間は経ってるのに 収納保護ケースは温くなってるんです。
また、職場でシャウトダウンした際はPCの電池の残量が3時間以上あったのに、自宅で立ち上げたら1時間弱しかありませんでした、
また、シャウトダウンして、画面が暗くなるんですが
それでも、しばらく間(十秒ほど?)、機械音がします。 あと、起動時にPCが立ち上がりパスワードを入れるようになってるんですが
正確なパスワードを入れてるのに 画面が出ないときもあります。
どこか異常があるんでしょうか?

書込番号:19304681

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2015/11/10 21:30(1年以上前)

何かが動いているから、バッテリーが減る ?
一度、再起動してみては。

書込番号:19306136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/11/11 00:06(1年以上前)

再起動は良くしてます。あと不可解なのがありました。PCをシャットダウンする時に例えばメモ帳とかが残ってたら
メモ帳が残ってますとか出て OKを押してメモ帳を消そうとしますと、一部画面が真っ黒になり カーソルは動くんですが
終了できなくなります。CtrlとAltとDeleteを押して終了します。

書込番号:19306695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/11/11 23:00(1年以上前)

今日DELLのサポートセンターに電話しました。

回答は

1)PCをシャウトダウンしてPCケースに収納してるのに 数時間後に取り出しても
PCが熱いのですが なぜでしょうか?

返答)なし


2)また、シャウトダウンして、画面が暗くなるんですが
それでも、しばらく間(十秒ほど?)、機械音がします。

返答)そう言う仕様だそうです。



3)あと、起動時にPCが立ち上がりパスワードを入れるようになってるんですが
正確なパスワードを入れてるのに 画面が出ないときもあります。

返答)パスワードやパスワード変更ではやはり入りにくいので パスワードなしで画面を出すようにしました。


4)PCをシャットダウンする時に例えばメモ帳とかが残ってたら
メモ帳が残ってますとか出て OKを押してメモ帳を消そうとしますと、一部画面が真っ黒になり カーソルは動くんですが
終了できなくなります。CtrlとAltとDeleteを押して終了します。

返答)シャットダウン時にメモ帖とか残ってたら 戻って処理せず。強制終了してくださいと言われた。
メーカーにあるPCではそう言う状況にはならないとの事でした。

書込番号:19309203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/11/15 03:39(1年以上前)

スレ主さんの仰ってる単語がいわゆる「俺語」のため非常にわかりにくいです。ニュアンスがわかる程度ですね。
>正確なパスワードを入れてるのに 画面が出ないときもあります。
画面ではなくデスクトップ画面(またはスタート)ですよね。前者では液晶の故障と誤解されます。
>メモ帳を消そうとしますと、一部画面が真っ黒になりカーソルは動くんですが
本当に真っ黒だったのですか?薄暗いの間違いでは?シャウトダウンと連呼する方の主張ですし、仰っていることが真実か疑われるのは不可避でしょう。

あと表現についてですが
>シャットダウン

>終了
さらに
>CtrlとAltとDeleteを押して終了します。

>強制終了
それぞれの違いに何か差でもあるのですか?

だいたい
>シャットダウン時にメモ帖とか残ってたら 戻って処理せず。強制終了してくださいと言われた。
なんですか?このツッコミどころ満載の文章は...掲示板に書き込む以前の問題だと思います。誤字はまだしもおかしなスペースにおかしな句点、これらが原因で読みにくいことこの上ないです。

外国人が対応したようなら上記のような言葉では全く伝わらないでしょうね。同情の余地なしです。

書込番号:19318649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/11/15 03:53(1年以上前)

とりあえずアドバイスを1つ
一連の不具合と主張する現象の頻度くらい書きましょう。

私の予想では“すべて”WindowsUpdateによるものだと思ってますよ。

書込番号:19318654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月10日

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング