『SSD交換』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

360度回転するタッチ対応の11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月10日

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

『SSD交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD交換

2016/04/08 08:32(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

スレ主 s02さん
クチコミ投稿数:66件

SanDisk SSD PLUS 240GB のSSDへ交換しようと思っています。認識可能ですかね?どなたか経験者いたら教えてください

書込番号:19768904

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/04/08 08:46(1年以上前)

HDDの取り外し、取付け方法
オーナーズマニュアルPDF以下参照。
13ページ ベースカバーの取り外し
22〜25ページ ハードドライブの取り外し
26ページ ハードドライブの取り付け
http://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-11-3148-laptop_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf

SSDを外付け2.5インチHDDへ入れて、クローンソフトでクローンディスクを作成後、PCのHDDとクローンされたSSDを入れ替えする。

代表的なクローンソフト
AOMEI Backupper
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/aomeibackup/
EaseUS Todo Backup
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/easeustodobu/

書込番号:19768935

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/04/08 09:11(1年以上前)

>認識可能ですかね

普通は問題ないかと・・・
寧ろ,外付けHDD/SSDケースとの所謂相性が ???
現在のHDDの実使用容量とSSDの容量は大丈夫ですか。

書込番号:19768981

ナイスクチコミ!1


スレ主 s02さん
クチコミ投稿数:66件

2016/04/08 09:13(1年以上前)

ご返答頂き有難うございました。
相性が気になります。このSSDで問題なく認識されますかね?装着後Windows10を導入する予定です。

書込番号:19768984

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/04/08 12:34(1年以上前)

>>SanDisk SSD PLUS 240GB

基本的に形状が合っていればPCとの相性は有りません、クローンソフトによってはクローンディスクの作成が成功出来ても、PCの起動に失敗することもあります。この場合は、別のクローンソフトに代えて下さい。

書込番号:19769389

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月10日

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング