『タブレットとして使うとき』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル

360度回転するタッチ対応の11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium N3530/2.16GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月10日

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル

『タブレットとして使うとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットとして使うとき

2014/09/06 00:22(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル

スレ主 mocchainaさん
クチコミ投稿数:84件

@折りたたんでタブレットとして使うとき、マウスパッドにのカーソルが反応する。
と、この商品をアマゾンで購入した方が2名ほど酷評評価していますが
皆様はいかがでしょうか?
Aまた、タブレット使用のときにデスクなどに置くとき、キーボード側は傷つきやすいのでしょうか?
皆様はどんな工夫をされているとかありますか?
Bプロサポートは対応よいですか??

書込番号:17905281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件 Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの満足度4

2014/09/06 09:05(1年以上前)

タブレットにしたときタッチパッドは反応しません。
でっち上げレビューもいいところ、しかも2回も書いているなんて悪質です。
キーボード面にもゴム足が付いてるのでキーボードやタッチパッドが机に接触することはありません。
(でこぼこした机でなければ)

書込番号:17905950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/07 22:32(1年以上前)

はじめまして
購入して1カ月になる者です。
mocchainaさんの書き込みを拝見させて頂き、心配になって試してみました。結果、残念な事に小生の物も反応し、タッチパッド以外にキーボードも干渉するようです。
後、タブレットにしてタッチパッドやキーボードを触っていたところ、何故かわからないですが、勝手に父親名のアカウントが作成され驚きと恐ろしくなっている次第です。
タブレットにしてもタッチパッドやキーボードが反応しないようにするには、どうすれば良いのか、ご存知の方がいらっしゃるならご教示のほう宜しくお願いいたします。

書込番号:17912472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mocchainaさん
クチコミ投稿数:84件

2014/09/07 23:01(1年以上前)

お二方様、ご返答ありがとうございます。
お二方の意見が分かれて困惑いたしています。、
当方本日、夕方にデルの購入希望相談として電話いたしましたところ
タブレット使用時は、キーボード側はすべてロックする、と断言していましたが、
それぞれに当たりはずれがあるということでしょうか、もし反応した場合はプロサポート加入でしたら、
返品交換できるのでしょうかね!?
それとも設定でしょうか、少し値が張っても、yoga2と悩みますね、
5〜6万円で11.5インチくらいの2in1を探していたので、asusは少し小さいですし、メモリが2Gなので購入却下です。

書込番号:17912600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/07 23:56(1年以上前)

やはりパソコンなんで当たり外れが有るのですかね?
今日は遅いので、明日にでもDELLサポートに連絡してみます。
もし、修理が有料なら、修理せずに、そのまま使い続けて、二度とDELLは買わないです。

書込番号:17912798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/08 00:04(1年以上前)

タブレット使用のときのキーボード側のキズでは有りませんが、
ノートパソコン使用で閉めた場合に液晶画面に11.8インチ用保護フィルムを貼った場合キーボード側にキズが付きます。
これも当たり外れがあるんですかね?

書込番号:17912826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/08 00:57(1年以上前)

mocchainaさん
マウスパッドの不具合ですが、初期化しましたら、改善されタブレットでは反応しなくなりました。
多分、マカフィーの1ヵ月無料期間が過ぎたので、キャノンESETファミリーセキュリティ2014 3年版を入れたのが原因だと推察されます。
お騒がせし大変申し訳御座いませんでした。

書込番号:17912938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mocchainaさん
クチコミ投稿数:84件

2014/09/08 01:31(1年以上前)

バブカツさんわざわざ夜分にすみません。ありがとうござます。
少し安心しました。アマゾンのレヴューのかたも、
そんなんが原因なのですかね?

書込番号:17913003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/08 08:35(1年以上前)

mocchainaさん 多分同じかと。
知ってらっしゃるかもしれませんが、この機種を購入した時は5000円割引き中で、週末割引き2000円引きで合計7000円引きで購入させて頂きました。

書込番号:17913387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mocchainaさん
クチコミ投稿数:84件

2014/09/08 14:06(1年以上前)

バブカツさん
ええ、なんと今日までらしいです。びっくり。これから注文しようと思ったのですがヨドバシのデルの姉さんが4K引きにしてくれるというので、今から伺おうとお思い、購入したいと思います。計9K引きです。プロサ加入で。約59Kデス。

書込番号:17914124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/08 15:10(1年以上前)

安く買えそうで良かったですね。
先程、改めてセキュリティーソフトをインストールしましたが、今度はタブレット状態でマウスパッドは反応しなかったです。
しかし、不思議なのは父親名で使用者アカウントが出現したのは、気持ち悪いです。

書込番号:17914257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月10日

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング