『交換可能なSSDのサイズは?』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル

360度回転するタッチ対応の11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium N3530/2.16GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月10日

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル

『交換可能なSSDのサイズは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

交換可能なSSDのサイズは?

2014/09/08 23:30(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル

スレ主 青白肌さん
クチコミ投稿数:63件

製品届きました。満足してます。
SSDに交換したいのですが7mmを買えばいいのか9.5mmにすればよいのかわかりません。
この製品にはどちらのサイズを購入すればよいのでしょうか?

書込番号:17915947

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/08 23:35(1年以上前)

>>製品届きました。満足してます。

デバイスマネージャーではこのPCのHDDの型番は何と表示されていますでしょうか?
例えば、型番が9.5mmのHDDでしたら、9.5mmのSSDならピッタリでしょう。

書込番号:17915967

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2014/09/08 23:40(1年以上前)

ハードドライブにネジで固定されていますので、7mm厚さのSSDが使えます。
オーナーズマニュアルPDF20〜23ページ参照。
マニュアルダウンロードサイト
>お使いのInspiron 11 3147マニュアルおよび文書
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/product-support/product/inspiron-11-3147-laptop/manuals#./manuals?&_suid=1403953919117017469140599248761

書込番号:17915993

Goodアンサーナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/09 04:48(1年以上前)

SSDに交換なら,いずれPCの分解が必要でしょう,
ご自身で,確認されるのが一番です。

書込番号:17916393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2014/09/09 07:31(1年以上前)

相変わらず、御礼の返信無しですね♪
放置しないだけマシですか◎
典型的なクレクレ君

書込番号:17916555

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月10日

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング