『インターネット接続方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル

360度回転するタッチ対応の11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium N3530/2.16GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月10日

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル

『インターネット接続方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターネット接続方法を教えてください

2014/09/09 11:11(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル

クチコミ投稿数:16件

初心者の質問ですみません、教えてください。
初めてDVDドライブの無いパソコンを買ったのでてこずっています。
さらに有線で接続設定しようと思ったのですが、LANケーブルが
パソコンに全然あわずどうしたらいいかわかりません。
どうやってインターネット接続したらいいのでしょうか?
教えてください。

書込番号:17917055

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルの満足度4

2014/09/09 11:29(1年以上前)

前半の手こずる意味が分かりません。
後半は、USBーLAN変換ケーブルを別途購入して下さい。
一度マニュアルの熟読をお勧めします。

書込番号:17917088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/09 11:29(1年以上前)

ロジテック
LAN-GTJU3 [ブラック]
USBポートに接続してLANポートに変換する有線LANアダプター
http://kakaku.com/item/K0000468933/
\1,765

残念ながらこのPCには有線LANポートが無いのでLANケーブルが挿さりません。
お使いのルータが無線LANにも対応していれば、このPCと無線LANで接続できます。
無い場合は上記のような有線LANアダプタを買われると良いでしょう。

書込番号:17917089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/09/09 11:30(1年以上前)

スペック表に有線LANの記載が無いからもしかすると
有線LAN無いのかな
有線LANが無いのなら変換アダプタを買えば設定できます
http://kakaku.com/pc/lan-adapter/

書込番号:17917093

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2014/09/09 11:35(1年以上前)

>どうやってインターネット接続したらいいのでしょうか?

無線LANを使わずに有線LANに接続する場合は、下記:USB 有線LANアダプタを購入して下さい。
http://kakaku.com/pc/lan-adapter/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1

書込番号:17917104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14216件Goodアンサー獲得:2991件

2014/09/09 11:56(1年以上前)

無線LAN親機を買うほうが後々楽だと思いますよ。
安いものなら2000円で買えますから。

書込番号:17917145

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/09 12:03(1年以上前)

NEC
AtermWR8165N PA-WR8165N-ST 無線LAN親機
http://kakaku.com/item/K0000421528/
\2,136

↑家で無線でインターネットするには上記のような無線LANルータを買われると良いです。
無線LANルータを使えば有線LANで繋ぐ必要もなくなります。

書込番号:17917159

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2014/09/09 12:07(1年以上前)

マニュアルはあるけど、無線LANのことは書いてないので、ご自身の知識が必要でしょう。
マニュアルのダウンロードサイト
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/product-support/product/inspiron-11-3147-laptop/manuals

書込番号:17917172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/09/09 12:27(1年以上前)

多くのご返答ありがとうございます!
無線LANの環境はあります。でも、暗号化キーを入れても接続が制限
されていますとでます。なので有線でやってみようと思いました。
AOSSというものを使っています。
暗号化レベル、SSIDも合っている状況で、4つ出ている暗号化キーを
一つ選んで順にそれぞれ入れてみましたが4つとも状況は同じです。
どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:17917217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/09/09 12:34(1年以上前)

今まではBフレッツ超簡単設定CD-ROMというCDを使って設定したり、業者に頼んで設定していたのですが、CDはwindows8.1に対応していないので自分で手動でやってみようと思い、ただいま設定中です。皆さんの持っている知識は私にはありませんが、是非ご協力いただければと思います。

書込番号:17917239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/09/09 12:46(1年以上前)

みなさん、解決しました!
とにかく何度も暗号化キーを4つとも試していったらデキマシタ!
どうやらOと0を(オーとゼロ)が間違っていたようです。
お騒がせ致しました。

書込番号:17917278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/09/09 13:00(1年以上前)

windows7以降だとそんCDいらないよ
有線でルーターにつなぐとwindowsのネットワークの設定で
ユーザーIDとパスワード入れれば設定できます

書込番号:17917321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月10日

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング