『パスポートのスキャンはできますか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

ScanSnap iX100 FI-IX100

バッテリー・Wi-Fi搭載のモバイルスキャナー

最安価格(税込):

¥23,000

(前週比:-4,800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,000¥23,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 無線LAN:IEEE802.11b/g/n ScanSnap iX100 FI-IX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap iX100 FI-IX100の価格比較
  • ScanSnap iX100 FI-IX100のスペック・仕様
  • ScanSnap iX100 FI-IX100のレビュー
  • ScanSnap iX100 FI-IX100のクチコミ
  • ScanSnap iX100 FI-IX100の画像・動画
  • ScanSnap iX100 FI-IX100のピックアップリスト
  • ScanSnap iX100 FI-IX100のオークション

ScanSnap iX100 FI-IX100PFU

最安価格(税込):¥23,000 (前週比:-4,800円↓) 発売日:2014年 6月20日

  • ScanSnap iX100 FI-IX100の価格比較
  • ScanSnap iX100 FI-IX100のスペック・仕様
  • ScanSnap iX100 FI-IX100のレビュー
  • ScanSnap iX100 FI-IX100のクチコミ
  • ScanSnap iX100 FI-IX100の画像・動画
  • ScanSnap iX100 FI-IX100のピックアップリスト
  • ScanSnap iX100 FI-IX100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap iX100 FI-IX100

『パスポートのスキャンはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap iX100 FI-IX100」のクチコミ掲示板に
ScanSnap iX100 FI-IX100を新規書き込みScanSnap iX100 FI-IX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パスポートのスキャンはできますか?

2015/01/22 20:27(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap iX100 FI-IX100

クチコミ投稿数:10件

レビューをみても、キャッシュカードやクレジットカード類はスキャンできるとありますが、この機種でパスポートのスキャンはできますか?

だれか実際にスキャンした人がいるなら教えてください。

今のパスポートはICチップ?みたいなものが埋め込まれている分厚いページも、パスポート真ん中あたりにあります。
できますか?

よろしくお願い致します。

書込番号:18395993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2015/01/22 20:47(1年以上前)

これ搬送型スキャナなので、冊子状原稿の読み取りは無理です。
他の商品を検討された方が良いと思います。
一般的なフラットベット型スキャナなら問題ないでしょう。

書込番号:18396049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/22 21:10(1年以上前)

ドキュメント・スキャナは1枚物の紙が対象だから綴じたものは巻き込む可能性が高い。
もし他人のパスポートを扱っているなら、巻き込んでしまった場合どれだけの責任がかかるかは分かると思う。

書込番号:18396129

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/22 21:23(1年以上前)

読み取る現行の厚さは1.24mm以下になります。
出来るだけ柔らかい用紙が対象でしょうからパスポートのスキャンは止めた方が良いでしょう。

下記のようなフラットベッドスキャナーを利用して下さい。

EPSON
GT-S640 \7,678
http://kakaku.com/item/K0000425133/

書込番号:18396192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/01/22 21:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。
http://youtu.be/XoOUCXMufcg
この動画に冊子をスキャンしているところがあり、レビューでクレジットカードもスキャンできるとあったので、厚ささえクリアできれば、もしやと思ったのですが、巻き込みの事を考えれば、リスクが高そうですね

書込番号:18396214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap iX100 FI-IX100
PFU

ScanSnap iX100 FI-IX100

最安価格(税込):¥23,000発売日:2014年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

ScanSnap iX100 FI-IX100をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング