『4Kで編集しました。よかったら見てください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『4Kで編集しました。よかったら見てください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

クチコミ投稿数:11件

この機種で4Kを撮影してAdobe Premior Pro CCで4Kに編集してみました。
4Kの生データをアップしてるわけではないので、ちょっと画質は落ちているかもしれませんが
一応4Kで書き出すことができました。
まあまあ綺麗な画質で編集できたと思います。

コメントなりYoutubeのチャンネル登録をしていただけるとうれしいです。

もっと綺麗に4K動画編集のやり方がありましたら、是非教えてください。参考にさせていただきます。
4K動画はこちら
http://youtu.be/8yRunxQ-TvU?list=UULClBkdXDDPXWpUxX3u2ofQ

書込番号:17793124

ナイスクチコミ!2


返信する
nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2014/08/02 06:30(1年以上前)

画像良し、音良し、後は臭いだけでリアルになりますね(笑

書込番号:17793339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2014/08/02 06:39(1年以上前)

美味しそうに撮れてますね。BGMが面白い。
UPされている動画は4Kではなくて1080pなのが残念。
4K編集後の出力でダウンスケーリングされちゃたのでしょうか。

書込番号:17793356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/08/02 14:04(1年以上前)

4Kの解像度で書き出したのですが、youtube側でダウンスケーリングされてしまいます。
どうすればうまく4Kでアップロードできますか?

書込番号:17794552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2014/08/02 17:04(1年以上前)

HIROYASU4412さん
>どうすればうまく4Kでアップロードできますか?
YouTubeは元解像度のままUP出来るはずですけどね。
元動画は本当に4Kになってますか?

書込番号:17795039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2014/08/02 17:57(1年以上前)

どの様にアップしていますか?
ソフトウェアからアップするとFHDまでしか対応してないものがあったりします。
youtubeサイトから直接アップしてみて下さい。

書込番号:17795198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング