『キタムラ週末特価 59200円』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

LUMIX DMC-FZ1000

4K動画撮影に対応したレンズ一体型デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『キタムラ週末特価 59200円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラ週末特価 59200円

2015/05/16 10:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

なんでも下取りで59200円ですね!
ネットで注文して店舗で受け取るのが良さそうです。

書込番号:18781012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2015/05/16 11:05(1年以上前)

有線LANさん

良い情報をありがとうございます
思わずポチリました
キタムラで店舗受け取り出来るのが良いですね

小学生サッカー団の試合で4kフォトがどこまで使えるか楽しみです。

書込番号:18781096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aikeisuさん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/16 15:23(1年以上前)

>有線LANさん
情報ありがとうございます。FZ200を持ってますが、値下がり情報と睨めっこしてまいりましたが、この値段なら購入してもいいかなと思いポチっちゃいましたε=( ̄。 ̄;)
なんでも下取りが決めてかな(壊れてるミノルタα7000でも大丈夫なのかな)

書込番号:18781782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/16 18:07(1年以上前)

残念無念ーーー有線LANさんの情報一歩おくれました。
受付中止でした。

書込番号:18782220

ナイスクチコミ!1


スレ主 有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

2015/05/16 20:32(1年以上前)

復活しています!

書込番号:18782673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


777gonさん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/16 23:41(1年以上前)

昨日ネットで中古59,800円を発見。早速ネット予約を入れて本日
受け取りに出かけました。お店の駐車場で、何となくココを覗くと
有線LANさんの情報が目に飛び込んできました。なんと、新品の
方が安く買えるではありませんか。店員さんにその旨伝え新品を
お安くゲットできました。有線LANさん、貴重な情報、本当に
ありがとうございました。

書込番号:18783391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/17 09:32(1年以上前)

有線LANさん 再度の書き込みを頂き有り難うございます。
夕べはその後早寝をしてしまい、今朝拝見しました。
復活後は下取り特典が無くなっているようです。
もうしばらくFZ200を活用することに致します。

書込番号:18784225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/05/17 11:14(1年以上前)

昨夜、キタムラネットショップにて下取り特典付きで購入できました。
5年保証をつけても62,160円でした。
情報ありがとうございました。

書込番号:18784491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


murankyさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/17 18:27(1年以上前)

昨日まであった下取り5000円のチェックボックスが消えちゃいましたね〜

書込番号:18785441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング