『「P」で連写にすると...。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『「P」で連写にすると...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

「P」で連写にすると...。

2016/02/07 18:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

当機種

質問です。
今日白鳥を撮影しようと、連写モードにして「P」で撮影しましたら変な画像になりました。

特に設定をいじった訳ではないので原因が不明です。SDカードはパナソニック純正32GBクラス10UHS-3をフォーマット後に使用しています。

原因など有りますか?

書込番号:19566334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2016/02/07 19:16(1年以上前)

シャッターは 電子シャッターの設定かな?
もし 連写中に顔が動いていたなら 歪んで写ります。
メカシャッターに設定して 試されたらどうかと…

書込番号:19566412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/02/07 19:17(1年以上前)

多分、以下のリンクと一緒の現象です。HDRがONになっているらしいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000664331/SortID=19215182/#19215182

書込番号:19566413

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/07 19:20(1年以上前)

>御殿のヤンさん

HDRで連射はできなかったのでは?

>sumi_hobbyさん

ローリングシャッター現象とも違うような…

書込番号:19566433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/02/07 19:54(1年以上前)

返信の 相手と内容が てれこ になってますよ。

書込番号:19566540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件

2016/02/07 20:21(1年以上前)

sumi_hobbyさん
同じ現象でした、HDRがONになっていましたのでOFFにしました。
ありがとうございました。

書込番号:19566629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング