『foris fs2434 と flexscan ev2450 の違いは何でしょうか。』のクチコミ掲示板

2014年 7月11日 発売

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]

フレームレスなデザインを採用した23.8型液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):71Hz 入力端子:DVIx1/HDMIx2/USBx1 FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月11日

  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]

『foris fs2434 と flexscan ev2450 の違いは何でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]

スレ主 daemon1401さん
クチコミ投稿数:12件

foris fs2434か
flexscan ev2450
で迷っているのですが、
2つの違いがよくわかりません。

テレビ、ゲーム、映画、PCと
マルチに使う場合はどちらがいいのでしょうか?

大きさはどちらも23.8インチのものです。

書込番号:18367522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2015/01/13 22:31(1年以上前)

>テレビ、ゲーム、映画、PCと
>マルチに使う場合はどちらがいいのでしょうか?

FORIS FS2434が向いているかと思います。

書込番号:18367612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2015/01/14 00:29(1年以上前)

FS2434の接続ポートはDVI-DとHDMIx2基ですが、EV2450はHDMIが1基に減る代わりにDisplayPortとD-Sub15pinがありますから、接続するPCによって考えては?

書込番号:18368125

ナイスクチコミ!1


スレ主 daemon1401さん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/16 00:03(1年以上前)

ありがとうございます。

foris fs2434にしました。

書込番号:18374345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EIZO > FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月11日

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング