『USBを認識しないのですが、どうすればいいですか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月11日 発売

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]

フレームレスなデザインを採用した23.8型液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):71Hz 入力端子:DVIx1/HDMIx2/USBx1 FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月11日

  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]

『USBを認識しないのですが、どうすればいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]

ディスプレイ背面にUSBの取り付け口があるのですが、
USBメモリなどは読み込むことはできないのでしょうか?
設定が必要な場合は、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20343074

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/29 23:52(1年以上前)

画像のところとPCをUSBケーブルで繋ぎましたか?(プリンタとか用のUSB3.0またはUSB2.0ケーブル)

書込番号:20343099

Goodアンサーナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2016/10/29 23:53(1年以上前)

モニターについてるUSBは、「USBハブ」です。
普通のUSBハブと同じく、PCに繋げておかないと、使えません。

書込番号:20343100

Goodアンサーナイスクチコミ!7


紅雛さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/29 23:54(1年以上前)

まずPCとモニタをケーブルで接続する必要があります。
モニタに台形のような形をしたケーブルが付属されていると思いますが、それでPCとモニタを接続します。
PCとモニタを接続してはじめてUSBメモリや外付けHDDが反応するはずです。

書込番号:20343103

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/10/29 23:59(1年以上前)

USBハブとして使うには2個のタイプAコネクタ下にあるタイプBコネクタとPCをつなぐ。

書込番号:20343114

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/10/30 00:17(1年以上前)

アップした画像のように接続して下さい。

書込番号:20343166

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/30 01:24(1年以上前)

モニター単体でUSBメモリーの中身を見ることはできません。
モニターに付属するケーブルでPCとモニターとを接続。
PCの電源が入った状態でモニターにUSBメモリーを差し込んだら、マイコンピューターに表れます。
あとはPCのUSBコネクターに差し込んだときと同じです。

必ずPCの電源はONの状態で。
モニターの電源だけをONして差し込んでも反応しません。
これは便利な機能ですよ。

書込番号:20343294

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/03 12:29(1年以上前)

スレ主へ
質問だけ投げて放置ですか?

書込番号:20356623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件

2016/11/03 12:33(1年以上前)

失礼しました。
ちょっと時間がなかったのでまだ作業してません。
やってみて報告します。

書込番号:20356633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/03 12:41(1年以上前)

そんな場合でも何らかのお返事をするのがマナーです、とひと言。

書込番号:20356654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2016/11/05 17:33(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
恐れ入ります。
確かに一言ご報告すべきでした。
失礼しました。

それで、本日やっと作業しました。
皆さんのご指摘通り、ケーブルが刺さっていないだけでした。
お騒がせさせて申し訳ないです。

教えてくださった方々、ありがとうございました。

書込番号:20364112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件 FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のオーナーFORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の満足度4

2017/07/12 11:03(1年以上前)

>kokonoe_hさん他

なるほど!!今知った…
このモニターのあまりのスピーカーの悪さに外付けスピーカーなど付けたいもののPC本体との距離があり、困ってたらこの質問を見つけました。質問してくれたスレ主者と回答者の皆さんありがとう。

書込番号:21037394

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月11日

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング