『eイヤホン シークレットセール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W60の価格比較
  • WST-W60のスペック・仕様
  • WST-W60のレビュー
  • WST-W60のクチコミ
  • WST-W60の画像・動画
  • WST-W60のピックアップリスト
  • WST-W60のオークション

WST-W60Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月28日

  • WST-W60の価格比較
  • WST-W60のスペック・仕様
  • WST-W60のレビュー
  • WST-W60のクチコミ
  • WST-W60の画像・動画
  • WST-W60のピックアップリスト
  • WST-W60のオークション


「WST-W60」のクチコミ掲示板に
WST-W60を新規書き込みWST-W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

eイヤホン シークレットセール

2014/09/22 20:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W60

スレ主 momomo-2さん
クチコミ投稿数:56件

税込9万円で購入できました。

書込番号:17968670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件 WST-W60の満足度5

2014/09/23 09:49(1年以上前)

結構10万を下る価格が目に付くようになってきましたね。ただ思ってたより価格下落のペースが遅い…?円安進行中の今がいい購入機会なのかもしれませんね。

書込番号:17970974

ナイスクチコミ!0


スレ主 momomo-2さん
クチコミ投稿数:56件

2014/09/23 11:18(1年以上前)

30分くらいで売り切れてしまったので本当に特価だったのかもしれません。

書込番号:17971351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/30 09:24(1年以上前)

WEB本店会員登録が必要ですが、7周年記念セール(夜10時より開催)でも9万円で発売されており、昨夜ポチりました。
即売り切れ表示になったので、1台限定と推測します。
28日開催分(29日朝見たらすでに売り切れ)でも販売していたので、記念セール中は1日1台限定で特価販売しているかもです。

書込番号:17997619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Westone > WST-W60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WST-W60
Westone

WST-W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月28日

WST-W60をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング