『「質問です」Bluetooth キーボードケースにつきまして』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの中古価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのスペック・仕様
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのレビュー
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのクチコミ
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの画像・動画
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのピックアップリスト
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのオークション

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの中古価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのスペック・仕様
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのレビュー
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのクチコミ
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGの画像・動画
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのピックアップリスト
  • dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

『「質問です」Bluetooth キーボードケースにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを新規書き込みdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件

ケース購入に当たり、以前より興味を持っていました「Bluetooth キーボードケース」に興味を持っています。
すでにこの様なBluetooth キーボードケースをお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか。
もしいらっしゃいましたらお勧めのものをお聞かせいただければ幸甚です。
ネットで探しますとipad mini用の同種の製品は見つかるのですが。

書込番号:18397849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2015/01/23 13:57(1年以上前)

Amazonで下記キーワードで探してみてください。

東芝 dynabook Tab S38/26M/23M専用bluetoothキーボード付カバー

ただ、英語キーボードなので注意してください。
それと若干のレジストリ変更が必要かも知れません。
私は同種の物をLenovo Miix28で使ってます。
かなり分厚くなるのが難点ですね。

書込番号:18398074

ナイスクチコミ!1


スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件

2015/01/23 14:09(1年以上前)

早速有難う御座います。
アマゾンにて検索、研究検討をいたします。
成程、英語キーボードなのですね。
初心者なのでレジストリー変更となると・・・・。
もう少しいろいろ研究いたします。
有難うございました。

電脳老人st1701tomy

書込番号:18398102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2015/01/23 14:45(1年以上前)

写真を良く見ると、私が使ってるMiix 2 8用キーボードとかなり違うようですね。
あまり良いレビューが無いのも不安です。
自己責任で買ってみるしか無いって感じですかね。

書込番号:18398170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件

2015/01/23 20:33(1年以上前)

ご連絡有り難う御座います。
いろいろなメーカーの機種を拝見研究をしてますがじっくり検討してみます。
おっしゃるとおりいろんな型のレビューを中心に見ていますが不安要因が多いみたいですね。
戴きましたアドバイスを参考に当面、タブレット単体で使用しつつ、情報収集、研究を続けていきます。
有り難う御座いました。

電脳老人st1701tomy

書込番号:18399007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG
東芝

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング