『予約しました』のクチコミ掲示板

2014年 7月上旬 発売

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

「サテンゴールド」採用の8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG の後に発売された製品dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGとdynabook Tab S38 S38/PG PS38PGP-NXAを比較する

dynabook Tab S38 S38/PG PS38PGP-NXA

dynabook Tab S38 S38/PG PS38PGP-NXA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月29日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの中古価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのスペック・仕様
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのレビュー
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのクチコミ
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの画像・動画
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのピックアップリスト
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのオークション

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月上旬

  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの中古価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのスペック・仕様
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのレビュー
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのクチコミ
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの画像・動画
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのピックアップリスト
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGを新規書き込みdynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

予約しました

2014/06/21 10:04(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

スレ主 terada2314さん
クチコミ投稿数:36件

記者発表されたばかりで、みなさんの書き込みがないのですが
ジョーシンwebで予約してしまいました。
web会員割引で36700円でした。
手元に届くのが楽しみです。

書込番号:17649313

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/07/05 21:45(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。
私も気になっていたので、10.1インチモデルを含め実機を見てきました。
以下、初代モデル(VT484)と比べた感想です。

@重量、厚みはかなり改善されている。
Aステレオスピーカー部がやっと横画面メインとなったが、距離が近すぎる。(10.1インチモデルはOK)
B液晶画面の周辺部(2〜3mm)がくすんでいて、かつ上下左右の黒枠幅が一定でない。(斜めになっている)
C背面・前面カメラ画素数がスペックダウンしている。(CPUは?微妙)
DWi-Fiは2.4Ghzのみと、こちらもスペックダウン。

Bについては個体差かも知れませんが、東芝製品好きの私にとっては、ちょっと期待外れな印象でした。
「もう少し頑張ってくれ!」が正直な感想です。

書込番号:17701780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/07 00:10(1年以上前)

スピーカーの位置が改善されたら、購入しようと思っていましたので、残念です。

あと、ニューモデルでは、照度センサーが無しになっていました。
モニタの明るさを自動調節できないということですね。

書込番号:17706306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのオーナーdynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの満足度4

2014/07/07 00:43(1年以上前)

購入してからしばらく使っています。
スポイルされた機能も数々あるようですが、個人的にはブラッシュアップと捉えてもいいんじゃないかな、と思ってみたり。

ただしusb端子付近がかなり熱を持つのが何とも……

書込番号:17706386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/07/07 19:15(1年以上前)

本日、同じ8インチのASUSと比較してきました。
上でちょっとネガティブな面だけを書いてしまいましたが、以下ポジティブな面の感想です。

@色・外観等は国内メーカーの東芝製だけあって、他社製とは一線を画し、高級感が感じられて気持ち良い。
A8インチ・10.1インチモデルとも、ストラップホールが付いている。
(使用時に不安な方は、ネックストラップを付ければ落下防止になります。)
B初代機VT484と比べて、当機の薄さ・軽さは充分なアドバンテージがある。
Cスペシャルキャンペーンで、もれなくUSBチャージケーブル・スリーブケース・キーボード等のいずれかが附属する。

スペックダウンの部分が特に気にならない方ならば、充分購入検討の余地があると思われます。

書込番号:17708303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG
東芝

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月上旬

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング