『Atom Z3735Fの動画再生能力はどれ位ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月上旬 発売

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

「サテンゴールド」採用の8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG の後に発売された製品dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGとdynabook Tab S38 S38/PG PS38PGP-NXAを比較する

dynabook Tab S38 S38/PG PS38PGP-NXA

dynabook Tab S38 S38/PG PS38PGP-NXA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月29日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの中古価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのスペック・仕様
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのレビュー
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのクチコミ
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの画像・動画
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのピックアップリスト
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのオークション

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月上旬

  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの中古価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのスペック・仕様
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのレビュー
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのクチコミ
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの画像・動画
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのピックアップリスト
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

『Atom Z3735Fの動画再生能力はどれ位ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGを新規書き込みdynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Atom Z3735Fの動画再生能力はどれ位ですか?

2014/09/28 01:29(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

クチコミ投稿数:5件

Atom Z3735Fの動画再生能力はどれ位ですか?

このタブレットで、自分のビデオカメラで撮影した動画を再生したいと思います。コマ落ちなく再生できますか?

具体的には以下のようなファイルを再生したいと思います。

MP4
AVCHD 1920 X 1080 / 60p
AVCHD 1920 X 1080 / 60i (HG)

皆さま、よろしくお願いします。

書込番号:17989742

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/09/28 06:39(1年以上前)

4k動画でないなら動画再生に性能的な問題はない。動画再生支援ハードを使えるプレーヤソフト利用が前提。

ただ、これ容量が32gだよ。アプリ追加してカスタマイズしたり、windows updateやるだけでも常に残りディスク容量との闘いになる。

数Gオーダーの童画ファイルを数本入れるのも苦しかろう。

lenovoから128G 8inch win8.1 with bingが安く出てるが、サポートと品質が悪いらしい。故障時の片道送料ユーザ持ちとかどっかのプリンタみたいだし。

書込番号:17990027

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/09/28 10:54(1年以上前)

>lenovoから128G 8inch win8.1 with bingが安く出てるが、サポートと品質が悪いらしい。故障時の片道送料ユーザ持ちとかどっかのプリンタみたいだし。

Miix 2 8を修理へ出した際、片道送料ユーザー持ちではなかった。無料で終わりました。
私の場合は、運が良いだけでしょうか。

書込番号:17990726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/09/28 14:25(1年以上前)

あ、失礼。レノボは片道ユーザ持ちだと何度か聞かされてた
ので。たしかノートpcだったろう。

そうでないなら幸いだ。機種によってチガウのかね。
それはそれで、どれがユーザ持ちか分からぬのも複雑だ。

レノボは粋も甘いも理解った人向けという事。
余計な蛇足だったね。

書込番号:17991421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/10/02 01:27(1年以上前)

皆さま、
アドバイス、ありがとうございます。

今日、買ってきました。
HD動画もなんとか再生できています。

書込番号:18004145

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG
東芝

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月上旬

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング