『ソフトのインストールについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGの価格比較
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGの中古価格比較
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのスペック・仕様
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのレビュー
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのクチコミ
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGの画像・動画
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのピックアップリスト
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのオークション

dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGの価格比較
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGの中古価格比較
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのスペック・仕様
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのレビュー
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのクチコミ
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGの画像・動画
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのピックアップリスト
  • dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXG

『ソフトのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGを新規書き込みdynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトのインストールについて

2014/12/21 18:35(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXG

スレ主 QUSMIO G20さん
クチコミ投稿数:87件 dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGの満足度5

こんにちは。お世話になります。本日、中古ですがこの機種を購入しました。一太郎や筆まめ(DVD)をインストールしたいと思います。外付けのDVDドライブは所有しています。インストールするためにはUSBの変換アダプタを使用すれば良いのでしょうか。教えてください。
 また、したの質問でもお聞きしたのですが、micro HDMIケーブルの購入も考えています。タブレット川がCとかD書いてあるのですが、どちらでも使用できるのでしょうか。
 初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:18292653

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/12/21 19:12(1年以上前)

>インストールするためにはUSBの変換アダプタを使用すれば良いのでしょうか。教えてください。

microUSB USBのOTGケーブルを購入して下さい。
https://www.google.co.jp/search?q=microUSB+USB%E3%81%AEOTG%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB&oq=microUSB+USB%E3%81%AEOTG%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&es_sm=122&ie=UTF-8

多分DVDドライブを使うとバスパワー不足になるので、別途ACアダプターが必要になるかもしれません。

>micro HDMIケーブルの購入も考えています。タブレット川がCとかD書いてあるのですが、どちらでも使用できるのでしょうか。

アップした画像で、EがHDMI(micro)出力端子、FがmicroUSB2.0端子。

書込番号:18292753

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/21 21:23(1年以上前)

DVDドライブはこのタブレットPCに繋いだ状態では電力不足になるかもしれません。
もし電力不足になる場合は、キハ65さんの言われるようにACアダプタ付きのDVDドライブにするか、またはセルフパワーのACアダプタ付きのUSBハブ経由で繋ぐと良いでしょう。

書込番号:18293173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 QUSMIO G20さん
クチコミ投稿数:87件 dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGの満足度5

2014/12/27 17:23(1年以上前)

ありがとうございました。無事、ソフトのインストールができました。ありがとうございました。

書込番号:18310300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードとマイクについて 2 2015/01/30 18:10:27
micro HDMIケーブル 3 2014/12/27 20:24:00
群馬県高崎駅付近の特価情報 1 2015/01/27 17:22:44
ソフトのインストールについて 3 2014/12/27 17:23:46
micro HDMI 6 2014/12/15 20:14:23

「東芝 > dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXG」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXG
東芝

dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

dynabook Tab S50 S50/26M PS50-26MNXGをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング